「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。


テーマ:

忙しすぎて、更新が滞っております 汗汗汗

 

そのような中でも、コメント、いいね を頂き、

ホント、ありがとうございます。

 

おかげさまで、なんと、人気記事にランクインしました。

  ・・・> ランクイン記事はこちら。  <何位であっても嬉しいネ>

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

さぁ、水曜日 !!

 

  し ざかい

市境 横浜歩行 

小旅 (こたび)  の 曜日 アップ

 

横浜市 『青葉区』 編 音譜  第63回 !!

( 通算 107回目 アップ 

 

予告通り 今回で 子供の国 編 。最終回デス アップ

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

 ・・・> まずは前回記事を。  <お時間あればこちらからどうぞ>

 

マラソンコース。

遂に坂を降りきりました。

長かったね。

 

橋は渡らずに、左手側を向くと、

何と、人がこんなに いっぱい !?

 

 

そこで。

およ はてなマーク

 

この花は はてなマーク

 

さくら はてなマーク

(写真撮影は、11月です)

 

 

そして、キノコ アップ

えのき はてなマーク  違うか はてなマーク ゲラゲラ

 

 

そう。

こちらは、

十月桜」(じゅうがつざくら) と言うようですね。

10月頃から開花するようです。

得した気分だね。

 

 

 

さぁ、ちょっと、下の方に降りてきたので、上に登ります。

 

花も発見。

(たくさん植えられています)

 

 

マラソンコースの橋を下をくぐります。

 

 

さぁ、出口が近づいて来ました。

 

 

マサに今回のこどもの国は、横浜市 境界線 の

上を歩くだけが目的の小旅(こたび)でした。

 

お金払って。

(かなり、しつこい www)

 

 

さようなら。

こどもの国

 

ちょっと寂しいですけど。

ゆっくり回りたかったネ あせる

 

 

 

11月も中旬(の写真)ですので、落ち葉もいっぱい。

 

 

さぁ、

横浜市 境界線 から、かなり外れてしまいました。

(こどもの国のフェンスがあって、出れませんでしたからね)

 

 

次回は、再び、横浜市 境界線に近づくために、

こどもの国の外を北上します。

 

サイゴに、地図でおさらい。

赤い矢印:前回記事のルートです。

青い矢印:今回記事のルートです。

 

こどもの国から、遂に外に出ましたヨ !!

 

つづく。

※本日も長い間、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [63] 青葉区 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2015年11月21日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)

マサぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。