[02] 横浜テクノタワー :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

遂に。

(と、言うか、時が経ちすぎて忘れていた あせるあせるあせる

お店に行って、ランチを食べる事ができました。

 

お薦めデス !!

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

お店の中から外を。

 

 

 

待っている 「マサぽん」 。

 

さぁ、頼んだ ランチ は、こちら ダウン

飲み物が見えますが、飲み物は除外して

 

それでおいくら はてなマーク  でしょうか はてなマーク

 

 5

 4

 3

 2

 1

 

正解は、

何と 1 コイン。

¥500- なのです。

 

パンは、

 ・焼きたてパン 1個

 

そして、

 ・ホテルメイドのミニパン 1個

 

ホテルメイド のスープ

 

こちら、具だくさん スープを頼んだのですが、

何と、 !?

お肉 ゴロゴロ。

 

↑ こんな感じです。

 

平日だけでなく、「マサぽん」 が行ったのは、日曜日

時間がお昼からズレていたので

(歯医者さんで麻酔を打ったため、治療2時間後の午後2時30頃)

お店の中は、ガラガラ。

ゆったりした雰囲気の中、ゆっくりランチを食べる事ができました ビックリマーク

 

パンもスープもお好きなモノが選べます。

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

食後には、

こちら ダウン

アップルパイ !!

「マサぽん」 大好物。

 

こちらは、

 ・お好きなケーキ

 ・お好きな飲み物

を選んで、¥500-。

 

ですので、「マサぽん」 は、¥1,000-でランチとケーキセットを。

(消費税込み)

スープは数種類あって、他のも頼んでみたいです。

パンは、温めてくれますよ。

 

お店の扉の外からと、お店の中から見ていた場所からの逆撮影。

 

場所は、

こちらです。

八景島前にお昼であれば、ちょうど良いかも。

(駐車場あり:30分 ¥150-)

  ・・・> こちらAccess

  ・・・> お店のHomepage

 

 

この付近のイチョウ。

黄色 と 黄緑色 の中間くらい。

 

こちらは、過去に行った時。

 ・・・> 行ったら???  <やっぱり「マサぽん」! www>

 

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [02] 横浜テクノタワー : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2017年10月 8日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑