[04] yoga fest :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

行って来ました~ 音譜

 

桜木町~。

この日の横浜は、秋雨前線の影響で

(まだ台風はこれからのタイミングでした)

ランドマークタワー の上は、雲の中。

 

こう言う日に上の階に泊まっていたら、雲の中 はてなマーク

そんな日。体験は良いかも !?

 

 

パシフィコ横浜 ビックリマーク

 

そうです。

yogafest YOKOHAMA 2017 アップ

  ・・・> 教室参加宣言!  <8月5日の記事デス>

 

 

実は余裕でここに向かったのですが、時間があるからと言って

お店をいろいろ見ていたら、もう、15分を切っていた あせるあせるあせる

(出たね。計画性の無さ www)

 

 

着替えて、

階上へ。

(何かすごいピンボケ。何か忘れた!? と思っていら、

デジカメ 忘れていました あせるあせるあせる

写真はスマホ撮影。「マサぽん」 スマホ撮影、超苦手。。。

 

 

受付を済ませ、部屋に入ったら、

えっ !?

こんなに人がいるの はてなマーク

 

ちょっと、びっくり。

100人くらいはいるんじゃないでしょうか?

(このクラスは有料デス)

 

ほぼ「マサぽん」がサイゴの方。

(もちろん時間を過ぎて入って来た方はいらっしゃいましたが 

 

「マサぽん」はヨガマットは持っていないので、借りられるかな~ はてなマーク

と、期待を込めて、教室に入ったら借りられました。

(良かった ビックリマーク

 

写真で分かるか不安ですが、

下に敷くヨガマット。そして、くるくる巻いたヨガマット。

2つ分。

(くるくる巻いたのは身体が固い人用のアシストに使用。

「マサぽん」は、もちろん、 カチカチ です 

 

紫色の四角い箱。

これは、何 はてなマーク

 

と思っていたら、こちらも、前屈などで、手が床に付かない場合などに

下に置いて、そこに手を置くもの。

手を付けるのが目的でなく、他の部位を伸ばしたい等の

姿勢を活かしたい場合に使用していました。

(もちろん、「マサぽん」 利用 www)

 

何故、この教室に参加したか はてなマーク と言うと、

『クリスタルボウル』 と言う、「楽器」と呼ぶのでしょうか?

音色を聴かせて頂けるのですよ。

ヨガのポーズに合わせて。

 

この音色が心地よい。

やはり www

「マサぽん」 後半の記憶が飛んでいます。

 

寝たな はてなマーク

 

おかげさまで、久しぶりに 身体、ココロ がリフレッシュできました。

ありがとぉー。

先生~。

(先生は見ているのか? まぁ、想いは届くでしょう www)

 

  ・・・> クリスタルボウルとは? (先生のホームページです)

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

さて、ここから、試供品もらおー。

 

と言う事で、Shopをウロウロ。

行った日は9月17日の日曜日

雨、雨、雨

 

ですので、室内だけをウロウロ。

こちら。羊の置物。(ホンモノ見たかった 汗

 

羊の毛でできた? (中に入っている?) 服のお店。

みなさん、この毛を触っていました。

 

最近は、ヨガウェア、おしゃれですよね。

みなさん、ヨガウェアで歩かれていましたが、街中でも素敵でした。

 

結局、試供品、「マサぽん」はあまりもらえませんでした。。。

 

ボクの代わりに、試供品、たくさんゲットしてきてください 笑

今日、9月18日(祝)まで、開催していま~~~す。

 

 

そうそう。

サイゴに、写真を撮ってもらったので、

「マサぽん」 デス。

もちろん、普通のサラリーマン(ネオ)ですから、

顔は隠しています www

(ネオ って、何?)

 

では、横浜地方。

晴れましたので、写真撮影に行って参ります。

 

 

※本日も長い間、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [04] yoga fest : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑