金沢 宮川 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

晴れると、まだまだ  アップ

木陰や、天気が悪いと、いきなり  あせる

 

   ・・・> 夏を見つけた!  <金沢文庫のお祭り>

   ・・・> 夏はまだまだ。   <港南中央>

 

そんな季節のお散歩デス。

 

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

こちらの川。

 

金沢区の宮川。(たぶん)

ちょっと、川の名前は自信がありません。。。

 

橋の欄干に、

見えます はてなマーク

 

鳩 います。

あ はてなマーク  気づかれた !!

 

 

正面見ると

こっちを見ているのか、分からないネ ゲラゲラ

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

少しだけ下流側。

鳥がたくさぁ~~~ん。

 

大量デス www

 

 

もう、寝る寸前なのかな はてなマーク

家族 !?  が、全員集合 はてなマーク

 

 

そして、

川岸には、

秋 を感じさせる、 すすき が。

 

まだまだ夏。

ちょっぴり秋に入りかけている。

 

「マサぽん」 は、お団子 食べたい www

 

 

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== 金沢 宮川 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2016年 9月 2日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑