港南台 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

台風が来ている地区の皆さんは、決してムリをしないでください。

 

 ・

 ・

 ・

 

今日は、珍しい 工事中の 看板 はてなマーク

 

正式な名前は、バリケード はてなマーク

ブロ友さんが、珍しいキャラのバリケード写真をたくさん撮られていて

そう言えば 「マサぽん」 も一回撮ったなぁ~ と思い、

古いスマホの写真を整理していたら、出てきました。

 

良かった。見つかって。ほっ。

 

 

みんなが知っている ワンピースの

 

  チョッパー

 

ひづめ(ひづめとは言わないのかな はてなマーク)も

リアルに再現されています ビックリマーク

 

この写真を撮ったのは、もう一年以上前の話しですので、

今はこの場所に行っても、もうない予感。。。

 

その後ろには、 ルフィー もありました。

 

何か、今、思うと、かなりレアなキャラではないかと思います。

(バリケードとして、レア と言う意味です)

ルフィーも 半分以上隠れている写真ではなく、

ちゃんと、全体を撮っておけばよかった あせるあせるあせる

 

まぁ、仕方ないね。

過ぎたことだし(相変わらず軽い)。 www

 

 

チョッパー と ルフィーの足元には、

ちゃんと、ONE PIECE マークもありました。

(超拡大デス www)

 

ブロ友さんは、キャラ(クター)のバリケードなので、

キャラバリ と呼んでいるみたい。

ですので、「マサぽん」 もキャラバリと呼ばせて頂きます。

 

 

前回の港南台記事は、

  ・・・> 冒険。いそっぴイベント!  <何故か? 大冒険に。>

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== 港南台 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2016年 7月23日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑