[01] 市ケ尾 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

黄色の一面 ビックリマーク アップ

 ・・・> あたり一面、真っ黄色

 

この日に食べた、お昼のお話しデス ビックリマーク

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

横浜の 「横浜 上麻生 道路よこはま かみあそう どうろ)」 。

 

その通りに、このお店はありました。

魁力屋かいりきや)。

(難しい読み方ですね)

 

 

頼んだのは、こちら ダウン

ネギを入れて、確かしょうゆベース。

(他に、塩と味噌系があったように記憶します)

 

 

このネギの量。

ハンパ ないですよね !?

けっこう、脂が多かったですが、ネギが中和してくれる

(あくまで 感じ) 気がします www

 

そして、

ギョウザ。

 

 

麺は、

こんな感じ。

おいしかったですよ。

皆さんのラーメン記事を読んでいて、この日は特に

ラーメンが食べたくなりました。

 

京都 北白川ラーメン と言うようです。

お近くにお寄りの際は、ぜひ ビックリマーク

 

 

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」音譜

と思ってくれたら良いなぁ~。

==[01] 市ケ尾 : 「マサぽん」の横浜ものがたり==

 

《写真撮影日 : 2017年 3月25日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑