[22] 上大岡:100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

やっぱり この駅 『上大岡』 と聞くと、

思い出す。



こちら ↑。


向こうの方に、人の足が写っています。

そこから、この電車の大きさを想像してみてください。




実際には分かりませんが、またいで乗って動いて運んでくれそうな大きさデス ビックリマーク




この ミニチュア アップ


家に欲しいですね。


もしかしたら、例の純金より安いかも はてなマーク


 ・・・> 京急百貨店でのハッピーイエロートレイン






先ほどからちょっと横に写っていましたが、



黄色い電車 のお顔 部分。





この間の上大岡記事は?

 ・・・> なんとマコさんが



もし、本日のBlogが いけてるネ~』 と思われましたら、
 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
   ( いけてなければ押さなくて良いです 



《写真撮影日 : 2015年10月 3日》

金曜日ですね。

今週は寝不足なのか? とても、疲れた、顔に出てしまった一週間でした。

明日は朝寝 



本日もたくさんの、 コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク



○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。


[22] 上大岡

   : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==

ペタしてね






京急イエローハッピートレイン」 でしょう !?


皆を、ハッピーにさせてくれる電車 !!




本日のご紹介は、