[02] 大黒PA:100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

大黒PA !!


PA と書いて、 Parking Areaパーキング エリア) と読みます。





PASA(Service Area) には、お土産ところがたくさんありますね。




大黒さま


見つけた アップ


お土産。


お立ち寄りの際は、是非、ご覧になってください。



首都高 限定 !!


大黒様の白うさぎ 音譜


かなり過去となりますが、

 ・・・> 「マサぽん」がBlogをはじめた頃の大黒PA記事



もし、本日のBlogが いけてるネ~』 と思われましたら、
 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
    ( いけてなければ押さなくて良いです 




《写真撮影日 : 2015年10月20日》

今日は、眠い一日でした。

今週は明日行ってお休みの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。もうひ、ひと踏ん張り。



本日もたくさんの、 コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク



○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



== [02] 大黒PA

   : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==

ペタしてね