MM みなとみらい100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

MM(みなとみらい)地区。




ランドマークタワーの前には、

あの鉛筆のようなミニタワー (建物) 。



このミニTowerの扉が開いています。。



 こりゃ、登るしかないね。



このような ↑ 階段をしばらくの間、ぐるぐる ぐるぐる 回って将来も同じセーブになる見込み。



ステンドグラス はてなマーク 






魚が現れます。



お ビックリマーク

遂に、展望台 !!

先ほど、



先ほど、下から見えた タワービルをつなぐ、

空中の歩道橋ですね。

この、空調歩道からは、

対面に、



こちらと、同じ タワービルが。

(あちらには、こちらと同じような歩道がないですね。)



この エンピツ のようなビルからは、このように景色がキレイ。






汽車道の橋が見えますね。

ここ。

汽車道 ビックリマーク

地上から良いところの設定が難しいです。



日本丸 とか、横浜の重要施設が見れますよ~。

もし、本日のBlogが いけてるネ~』 と思われましたら、

 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
   ( いけてなければ押さなくて良いです 







《写真撮影日 : 2015年 5月23日》

遂に金曜日ですね。

お天気、崩れるかな はてなマーク

本日もたくさんの、 コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク




○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

ペタしてね

==MM みなとみらい

   : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==