[04] Queen's Square:100% 横浜ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

Queen's Square ビル 夜景 編 デス アップ




写真を撮ったのは、1月20日火曜日の夜7時30頃。

まだまだ、皆さんお仕事をされているのか!? ほとんどの階の
電気が点いていますね。全点灯みたい !!


 ・・・> ホンモノ(笑)の全点灯はこちら 。 (昨年クリスマスイブです)




この撮影ポイントは、ビルの手前に道路があります。
そして歩道には、 !?




このように長~~ぁい 
何だ はてなマーク  この棒は はてなマーク


「マサぽん」 考えるに、背の高いビルを歩道から見るためのベンチでは はてなマーク
(ホントか )






こちらは、逆側から。





どちらかというと、


横浜ロイヤルパークホテル」 ですね。


(実際にホテル正面入口ですし)





ここのホテルの周りにもイルミがいっぱい !!



そうそう。
この間、大変お世話になったホテル。


 ・・・> 困った「マサぽん」   (助けてもらったヨ)


↑ の写真で、車と車の間の辺りに『チョイモビ』を停めて
駐車場を聞きました。


そのまま、Uターンする形で、地下駐車場へ。
(その節は大変ありがとうございました。)




この撮影場所は、少し高台。
桜木町駅から続いている 動く歩道の上。


そんな駅へ向かう途中でパシャリ




どんどん景色は流れる中、「日本丸」デス !!


そうそう。今日明日は、「日本丸」。
進水記念祭 だそうです。


国際信号旗を掲揚するのだそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。


http://www.nippon-maru.or.jp/events/2015/01/1223-4.html





もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、

 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 


   ( いけてなければ押さなくて良いです 








《写真撮影日 : 2015年 1月20日》


週の真ん中で 「マサぽん」 Blogに遊びに来て頂きありがとうございます。


更に コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog 『いけてるネ~』 も、感謝致します ビックリマーク




○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



== [04] Queen's Square

    : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==


ペタしてね