[09] みなとみらい(MM):100% 横浜ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

Eve と言えば、


やっぱり、




MM(みなとみらい)地区の、 「ランドマークタワー

 &

クイーンズスクエアビル


全点灯 ですネ アップ














実は、「マサぽん」 明日25日が全点灯だと、感違いしていました。


帰りの電車で、何気なくネットを見ていたら、本日24日であることが判明。


急きょ、会社の帰りに写真を撮ってきました。

(危ない、危ない。。。)










横浜 大観覧車 の色が変わる~ 音譜
















実は、今日、初めて気づいたのですが、


全点灯は、周りのビル (会社 など?) の協力もあって、地区全体で全点灯であることが分かりました。












別の交差点でも、











ランドマークタワー」 の裏のビルもこの通り。





MM(みなとみらい)地区のビルの灯りで、街全体が明るくなっていました。









クイーンズスクエア を 真下から。



そして、サイゴは全点灯の ランドマークタワー より。





おやすみなさい。



※ 横浜山手 西洋館 のクリスマスを待たれていた皆様。

   今日は、一日お休みとさせて頂きました。






もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、


 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 



   ( いけてなければ押さなくて良いです 







《写真撮影日 : 2014年12月24日》


○コンセプト

横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。



○やりたいこと

この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから


「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。





== [09] みなとみらい(MM)

    : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==

ペタしてね