[02] 大岡川 : 横浜ものがたり 【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

何回か 「マサぽん」 ブログの記事となっていますが、


上大岡」 とは異なります。パッと見、似ていますね~!



   今日は、 な、ナント! 


おまわりさんがぁ!



その前に。


この 「大岡川」 先日の 「汽車道」 の両側を流れている川なのデス!



  http://ameblo.jp/masa-pon777/entry-11726045661.html


  ・夜の汽車道編
   


「マサぽん」 はこの大岡川沿いで好きな景色があります。


マサぽんのブログ


この川の上にあるような場所のお店達。


この景色がすごいスキ! 何故だろう?




この写真は橋の上から取っていますが、すぐ横に


マサぽんのブログ

一本足で立っている ハト!!


狙ったわけではなく偶然です 笑


マサぽんのブログ

この公園にたくさんいました。




ほら。


マサぽんのブログ



いつもカメラを持ち歩くようになるまでは、この公園もただ通り過ぎただけ でした。。。


カメラを持つと、公園の名前も、そして、


マサぽんのブログ

公園の中に 小高い丘 があることも、ようやく気づきました。


不思議ですねぇ~。


あ、 「ランドマーク」 も右手の方に見えてますよぉ~。




更に左側にレンズを向けると、おや、


マサぽんのブログ

あぁ!? こんなところに


マサぽんのブログ


サンタ、さんたアップ  ダブル!


よく見ると 韓国料理 って書いていますね。


夜は人でいっぱいになる雰囲気ですねぇ~。


このサンタさんに気をとられ、近づくと



うぉ~っと!


ちょっと、ちょっと、ちょっと!


   おまわりさん。



マサぽんのブログ

泥棒さん。


来なくなるのかな? 笑


《写真撮影日 : 2013年12月 9日》



もう少しここから上流側の <大岡川 桜編> デス。
すみませんが、画像はありません。。。
   
http://ameblo.jp/masa-pon777/entry-11578826687.html


ペタしてね



----------------------------------------------------------------
○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、何かしら横浜に関係のある事を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ YOKOHAMA』を読んでくださる皆さんから「試して来て~!」と
リクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と言ってくれたら良いなぁ~。



=[02] 大岡川 : 横浜ものがたり 【YOKOHAMA Story】 =