春限定のお酒 | まさやん&かずっちの今日の出来事

まさやん&かずっちの今日の出来事

こじま屋の店長&おかみのブログです。
お酒に関する美味しいもの、楽しいことをご紹介します。
冬はだいたいおかみ
春から夏はだいたい店長
ほとんど…だいたいです(笑)

春限定のお酒入荷中です。


この季節はピンク色のラベルや桃色のにごり酒でやんわりした気分にさせてもらってます。


桜色の吟醸は香り優しくやや甘口だったりお花見に合わせたいですね。

スウィーツとの相性も良いと思います。




手前から


◇鮎のさくらいろにごり酒純米酒

 鮎正宗酒造500ml   1540円


◇越州桜日和吟醸

 朝日酒造720ml    2046円


◇高千代純米吟醸生詰sakura

 高千代酒造720ml    1980円


◇ゆきつばき純米吟醸原酒生酒

 雪椿酒造720ml    1419円


春のお酒をお楽しみくださいませ♪