まさやん&かずっちの今日の出来事

こじま屋の店長&おかみのブログです。
お酒に関する美味しいもの、楽しいことをご紹介します。
冬はだいたいおかみ
春から夏はだいたい店長
ほとんど…だいたいです(笑)


テーマ:
近くの仏具屋さんで開かれた
フラワーアレンジメント講習へ行って来ました〜

仏具屋さんでハイカラなのやってるよって事で(笑)

千日紅が可愛い赤色
チョコレートコスモスは正にチョコの香りがするんです!
猫柳の葉も使いました、、、
花の名前も教えてもらいました…すぐに忘れるのですが

早めのハロウィンフラワー

しばし玄関に飾ります!
{6FB47F61-5EA8-40EF-865C-218E0A4A8BA2}

楽しいじかんでした!福宝さん有難う♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
少し遠出をして
作並温泉♨️

{8FF26604-C6F1-45FA-B1D9-B74C0A2FD5B7}

{68DE1104-82F2-486D-A6EA-93552EF4E9E5}

テラスからの山の風景

目に青葉でした、、、未だ蝉の声

牛タン三人前は食べたかな(笑)
厚切りしんたん最高でした!
温泉はのんびりゆったり疲れも癒えます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯替えます!

なかなか順番来ません、、、
使いこなせるかな(笑)

{BBA3DDE0-7662-4146-A3AE-C0B59CB77D46}

{AC298DB4-2F03-49CA-8C21-1D3D4F28AF43}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏に保護した黒猫ちゃん、
何とか里親さんが決まり、早1ヶ月になろうとしています。
人に懐くか心配で、、、

最初はシャーなんて立派な声を上げて威嚇していたけど随分慣れて10日後には抱くことができるようになりました!

色んな人に声を掛けて
可愛がってもらいたくて、、、

そんな中で青山に住む奥様が顔を見に来てくれました。
後日電話で引き取りたいと(^-^)/
本当、嬉しかった!

今日ゲージを返しに来てくださいました。

ご主人にスリスリして
とても可愛がってもらっているようです!
安心しました^_^
{BED2A58A-D4BE-4E05-A7A8-647C29A11331}

{A084DA04-1861-46E5-8220-0A1DF803721E}

成長ぶりが見たいのでライン交換させてもらいました!

もうウチのことは忘れたかな?

ウチのジロと遊びたいのに
ジロはつんでれでした(>_<)

{DFCB7FD3-7304-46C7-AA4E-C7605EB68D30}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
運動不足の今日この頃、、、
思いついて護摩堂山登って来ました。

去年パスの一昨年も紫陽花見に!
山登るのは超苦手なのに(笑)
思い立ったら吉日なのです♡
どうも昼前から雨振りそう、、、急げー

連れは、どうせ雨降りだから登れないって!と、言い放ち着替えも持たずに、、

しかしー
山の麓の駐車場は満員御礼!
やっと、車を停めて、、、停められたら登らずにはいられないでしょ!

ハフハフ言いながら35分で頂上へ
それだけでも大満足!!!

おまけに雨がパラリで紫陽花もイキイキしてましたよーヽ(^o^)

{7C2C0E75-3841-4322-8D81-0ACF6B6D071F}

{3336D616-B1CC-421E-A2D6-6F2C0EA54A4E}

{51F588AB-FA2E-4D09-AFC9-9A7606A17538}

{ABE10959-9030-4E07-8C74-4F4E49164A47}

毎日登ったら痩せるよね(笑)

なんとなく運動した感なのでした!

{CAF98DD2-BAC0-41A3-8A3D-2319A48E1FA6}

又、来ます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。