ぺルセウス流星群 | まさやん&かずっちの今日の出来事

まさやん&かずっちの今日の出来事

こじま屋の店長&おかみのブログです。
お酒に関する美味しいもの、楽しいことをご紹介します。
冬はだいたいおかみ
春から夏はだいたい店長
ほとんど…だいたいです(笑)

8月13日


お墓参りにて


境内から夜空を見上げていたら・・・


へっ?


光るものがヒュッ!


と、流れて消えました・・・れれれ?何?


錯覚?


21時過ぎだったので人影も無くひっそりとした寺の外


眺めるのは天のみ


子供たちにもしかして流れ星だよって・・・


あ~お願いできなかったわ早すぎて・・・


で、後からまさやんが


流星群がみれるって~なんて


家族の中でいち早く流れ星を見る事ができたのでした(笑)