BIO菊水ルレクチェ入荷しました | まさやん&かずっちの今日の出来事

まさやん&かずっちの今日の出来事

こじま屋の店長&おかみのブログです。
お酒に関する美味しいもの、楽しいことをご紹介します。
冬はだいたいおかみ
春から夏はだいたい店長
ほとんど…だいたいです(笑)

まさやん&かずっちの今日の出来事-2013-08-05 11.24.50.jpg2013-08-05 11.24.50.jpg

お酒のデザート入りましたチョキ

新発田市の菊水酒造さんから

新潟県産洋ナシ『ルレクチェ』と乳酸発酵酒粕をブレンドしたリキュールです。

ヨーグルトの味わいと滑らかさ&高級フルーツ洋ナシが混ざりあったデザートのようなお酒音符

女子にも男子にも美味しいと言わせました(笑)

アルコール度6度

チョイ酔っちゃいます!

新発売ですよ

残念ながら

大好評の苺は寒くなってからだそうですニコニコ

冷たくして飲みましょうキラキラ