【PTA】卒業式で感じたこと | 築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

岐阜県で築古空き家再生メインの不動産投資/今は空き家戸建31戸,アパート2棟,太陽光4機を運営/不動産投資8年目/2023.3ついにFIRE達成!出版しました【不動産投資ラボ運営】CFゲームや物件内覧会やってます/一緒にゆる〜く不動産投資を楽しもう♪

こんばんわ。

 

築古不動産ポジマイ大家

仁智(まさとし)です爆  笑音譜

 

 

本日はPTA会長として

最後のお仕事!

 

 

卒業式での祝辞!

 

 

 

 

数日前から今日を意識し始めて

ドキドキしていました滝汗

 

 

 

自分の娘はまだ卒業しないんだけど

今年1年卒業生の6年生としての姿を見てきて

色々思い出しました

 

 

運動会や合唱祭、修学旅行など

 

 

1年があっという間と思ったけど

色々行事があったな~と

 

 

 

そしてその一つ一つに

PTAとして関わりながらこなしてきたな~と

 

 

イベントで子供たちの楽しんでいる様子を見ながら

自分もやりがいをもって楽しませてもらいました

 

 

 

その6年生が今日で卒業とは。。。

 

 

嬉しいことなんだけど

少し寂しい気持ちがありますね

 

 

 

祝辞は子どもたちへのメッセージをメインにして

目を見て個人的な想いをお話させていただきました

 

 

どれだけ心に響いてくれたかは未知数だけど

大きく成長していく過程で少しでも役に立てたら幸いです

 

 

最後の合唱は子どもたちの想いもこもっていて

聞いていて感動しました笑い泣き

 

 

会長職を担わせていただいて

感謝ですねキラキラ

 

 

 

大変なこともあったけどねww

 

 

 

中学校へ行っても

いろいろチャレンジして経験値を上げてほしい

 

 

 

その経験が自分らしさを作り上げるし

なにより試練を乗り越える達成感を味わってほしい

 

 

人生後半になって

その意味が解ってくる気がする

 

 

今の自分がそう感じてますww

 

 

 

もっと手を挙げて

どんどんチャレンジしてほしいですね音譜

 

 

 

その中で多くの人と関わって

輪を広げてもらえたら

今の様々な社会問題も解決に少しずつつながると感じます

 

 

 

本日は卒業おめでとう!!

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 



 

音譜築古不動産投資ラボ音譜
テーマ講座&物件内覧会のご案内

ただいま計画中

詳しくはこちら音譜https://masa-owner.com/community/


 

 

■コンテンツのご紹介



 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


↓より詳しい内容はメインHPを見てね音譜
https://masa-owner.com
 

↓インスタもチェック音譜
https://instagram.com/masa_spiriowner/
 

↓ツイッターもチェック音譜
https://twitter.com/masa_spiriowner/