娘の高校受験でした | 築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

岐阜県で築古空き家再生メインの不動産投資/今は空き家戸建45戸,アパート2棟,太陽光4機を運営/不動産投資8年目/2023.3ついにFIRE達成!出版しました【不動産投資ラボ運営】CFゲームや物件内覧会やってます/一緒にゆる〜く不動産投資を楽しもう♪

こんばんわ。

 

築古不動産ポジマイ大家

仁智(まさとし)です爆  笑音譜

 

 

今日は岐阜県の公立高校の

受験日でした

 

 

ということで

娘が受験に行ってきました

 

 

朝車で希望校まで車で送迎

 

 

緊張した様子だったけど

普段と変わらない会話をして送り出しました

 

 

今日まで毎日勉強を続けてきた娘

 

 

大変だっただろうけど

継続することの大切さやその効果を

最近感じてたみたい

 

 

テストの結果も最近は効果を感じ始めたようで

より勉強にやる気が出た様子

 

 

これまでの頑張りがあったからか

昨年末のときよりはやってきた自信も加わって

すこし気持ちに余裕があるようにウチには見えたww

 

 

本人はそうではないようだけどww

 

 

まああとはやるしかない!

 

 

普段通りがんばれーーー

 

 

 

と送りだしウチはいつも通り仕事に専念

 

 

帰ってきたらホッとした様子で

早速ゲームしてましたww

 

 

 

先程結果解答速報をTVでやったので

答え合わせ

 

 

難しい問題は間違えたようだけど

どうやら平均点以上は取れた様子

 

 

来週の合格発表までは不確かだけど

とりあえずおめでとーーー(仮)

 

 

 

あくまでまだ仮ww

 

 

今日は夜ご飯いっぱい食べて

ぐっすり寝てくれww

 

 

 

お疲れ様チュー

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 



 

音譜築古不動産投資ラボ音譜
テーマ講座&物件内覧会のご案内

ただいま計画中

詳しくはこちら音譜https://masa-owner.com/community/


 

 

■コンテンツのご紹介



 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


↓より詳しい内容はメインHPを見てね音譜
https://masa-owner.com
 

↓インスタもチェック音譜
https://instagram.com/masa_spiriowner/
 

↓ツイッターもチェック音譜
https://twitter.com/masa_spiriowner/