【戸建36号】工事打合せ | 築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

岐阜県で築古空き家再生メインの不動産投資/今は空き家戸建45戸,アパート2棟,太陽光4機を運営/不動産投資8年目/2023.3ついにFIRE達成!出版しました【不動産投資ラボ運営】CFゲームや物件内覧会やってます/一緒にゆる〜く不動産投資を楽しもう♪

こんばんわ。

 

築古不動産ポジマイ大家

仁智(まさとし)です爆  笑音譜

 

 

今日は朝から内装工事の打合せ

 

 

現地へ向かってたら多治見IC周りで

大渋滞が起きてて遅刻してしまったあせる

 

 

救急車やパトカーが何台か動いてたから

事故でもあったんかな?

 

 

まあ打合せは予定通り進んで

早ければ明日からクロス工事してもらえそうww

 

 

助かります音譜

 

 

 

午後はガス屋さんと打合せ

 

 

3軒まとめてみてもらって

これは2月末までに対応いただけそうです

 

 

なんとか3月末までには入居確定したいところ

 

 

合間に照明設置

 

 

天井コンセントタイプの部屋が2か所あって

常時電源供給されてるため

センサーライトを選定

 

 

 

感度もいいからよかった

 

 

あと先日内見してきた自宅近くの物件は

本日売買の意思を合意いただけました

 

 

あとは契約、決済をするだけ

 

これは手続きの関係上3月上旬になりそうとのこと

 

 

他にも何軒か同時進行で協議している物件があるから

焦らずコツコツ進めます

 

 

というかそんなにまとめて物件購入しても

リフォームしていくのは順番だからねあせる

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 



 

音譜築古不動産投資ラボ音譜
テーマ講座&物件内覧会のご案内

ただいま計画中

詳しくはこちら音譜https://masa-owner.com/community/


 

 

■コンテンツのご紹介



 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


↓より詳しい内容はメインHPを見てね音譜
https://masa-owner.com
 

↓インスタもチェック音譜
https://instagram.com/masa_spiriowner/
 

↓ツイッターもチェック音譜
https://twitter.com/masa_spiriowner/