【戸建27号】ひたすら釘画鋲抜き! | 築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

岐阜県で築古空き家再生メインの不動産投資/今は空き家戸建31戸,アパート2棟,太陽光4機を運営/不動産投資8年目/2023.3ついにFIRE達成!出版しました【不動産投資ラボ運営】CFゲームや物件内覧会やってます/一緒にゆる〜く不動産投資を楽しもう♪

こんばんわ。

 

築古不動産ポジマイ大家

さっしぃです爆  笑音譜

 

 

今日は朝から物件へ

 

 

世の中3連休だというのに

昨日も今日も朝から作業。。。

 

 

いいんです。

 

 

みんなが頑張ってるときに

休ませていただくので

 

 

 

今日もせっせと頑張ります

 

 

と、まずは

片付けが終わったあとなので

室内チェック

 

 

毎回のことですが

古い物件はやたらと画鋲とクギが刺さってる滝汗

 

 

 

こいつらをまずは抜かない事には

スタート地点に立てんのです

 

 

 

 

 

取りまくった小物類を写真わすれたけど

かれこれ2時間格闘しましたよあせる

 

 

 

どんだけあんねんゲッソリ

 

 

 

今日はこの27号以外にも

28号、29号にも行ったんだけど

どれも同じくらい画鋲やクギ、ケーブルとか

室内に隠れてやがったよ滝汗

 

 

 

見つけるたびに

心にダメージを食らいます

 

 

「まだそこにいたのか・・・」

 

 

 

しかも暑いからね

体力も削られてくのよねあせる

 

 

 

気付けば夕方になってました

 

 

 

なんとか取り終わったので

ちょこっとだけ作業

 

 

天井に雨染みがあったので

こいつは塗装で対応

 

 

 

 

同じ白にはなかなか難しいので

これくらいの違いはご勘弁お願い

 

 

 

でも天井ってそんなに

見上げないからいいのです

 

 

しかもすぐ近くにシーリングライトがあるので

照明ONしたらよりわからなくなる

 

 

こんなカンジで

今日は全然作業できなかったけど

明日からやっと作業開始していきます!!

(明日もやるのねww)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 



 

音譜築古不動産投資ラボ音譜
テーマ講座&物件内覧会のご案内

ただいま計画中

詳しくはこちら音譜https://masa-owner.com/community/


 

音譜初出版しました音譜
初心者向けに空き家再生に必要な知識とマインドについて
書かせていただきました!!
Amazonで絶賛販売中音譜

 

 

■コンテンツのご紹介



 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


↓より詳しい内容はメインHPを見てね音譜
https://masa-owner.com
 

↓インスタもチェック音譜
https://instagram.com/masa_spiriowner/
 

↓ツイッターもチェック音譜
https://twitter.com/masa_spiriowner/