【戸建27号】今日もガンガン草刈っていきます! | 築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

岐阜県で築古空き家再生メインの不動産投資/今は空き家戸建31戸,アパート2棟,太陽光4機を運営/不動産投資8年目/2023.3ついにFIRE達成!出版しました【不動産投資ラボ運営】CFゲームや物件内覧会やってます/一緒にゆる〜く不動産投資を楽しもう♪

こんばんわ。

 

築古不動産ポジマイ大家

さっしぃです爆  笑音譜

 

 

アカウント名を「さっしぃ」

変えちゃいました

 

 

昔からよく呼ばれてるネーミングのほうが

しっくりくるので音譜

 

 

 

これからもよろしくお願いしますお願い

 

 

 

さて、今日も草刈りを朝からしてきましたよ~

 

 

今日は午後から曇る予定だったのに

晴れたままで暑かったゲロー炎

 

 

 

まずはラスボス的な物件から

 

 

ビフォアはこちら下矢印

 

 

 

草が多くて境界がわからん滝汗

 

 

まずはただひたすら引っこ抜く所から開始

 

 

意外とスポスポ抜けるんだよね

 

 

変に草刈っちゃうと

根が残るからまた生えてくる

 

 

なので出来るだけ根ごと

抜き取りたいです

 

 

大物の木はチェーンソー

 

 

こいつでガンガン刈っていきます

 

 

とはいえ炎天下の中

2時間かかりましたあせる

 

 

 

その努力がこちら下矢印

 

 

 

草をまとめたところしか撮ってなくて

スッキリしたのかわからんやん滝汗

 

 

 

いつものミスなので

ご勘弁をあせる

 

 

でもこれだけの量を

ひたすら引っこ抜いたら

それはもう汗何リットルかいたかっていうくらい

汗だくになった

 

 

 

2階から見ても

結構スッキリした

 

 

 

ちょっとね~

チェーンソーで伐ってたら

段々持病の腰痛で腰が痛くなってきたゲロー

 

 

今日はこれ以上続けられず

残りは業者さんに片付けてもらうことに・・・

 

 

申し訳ないお願い

 

 

腰を痛めると

何もできなくなるから

みんな腰を大切にキラキラ

 

 

 

そんな中

帰りに別物件にも立ち寄り

腰が痛いのに

やめておけばいいのに

数本だけ木を刈りました

 

 

 

 

ホントやめておけばいいのに

さらに腰が痛くなったゲロー

 

 

 

でもメッチャひどかったヘルニアの時よりは

まだマシだから数日でおさまる(はず)ww

 

 

 

な~んて

楽観的な考えなウチでした音譜

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 



 

音譜築古不動産投資ラボ音譜
テーマ講座&物件内覧会のご案内

ただいま計画中

詳しくはこちら音譜https://masa-owner.com/community/


 

音譜初出版しました音譜
初心者向けに空き家再生に必要な知識とマインドについて
書かせていただきました!!
Amazonで絶賛販売中音譜

 

 

■コンテンツのご紹介



 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


↓より詳しい内容はメインHPを見てね音譜
https://masa-owner.com
 

↓インスタもチェック音譜
https://instagram.com/masa_spiriowner/
 

↓ツイッターもチェック音譜
https://twitter.com/masa_spiriowner/