今日も物件見てきました | 築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

岐阜県で築古空き家再生メインの不動産投資/今は空き家戸建45戸,アパート2棟,太陽光4機を運営/不動産投資8年目/2023.3ついにFIRE達成!出版しました【不動産投資ラボ運営】CFゲームや物件内覧会やってます/一緒にゆる〜く不動産投資を楽しもう♪

こんばんわ。

 

築古不動産ポジマイ大家

仁智(まさとし)です爆  笑音譜

 

 

今日は朝から物件の内見に行ってきました

 

 

外へ出ると

まだ10時だというのに

かなりの暑さあせる

 

 

昨日も暑かったけど

今日も変わらず暑い炎

 

 

 

でも個人的には夏好き音譜

 

 

暑いの好きなんですよね音譜

 

 

活気が湧いてくるというか

汗が湧いてくるというかww

オヤジ臭がにじみ出るというかww

(オイww)

 

 

 

昔はよく海にいってたな~

 

 

最近行ってないけどあせる

 

 

たまには行きたい。

 

生まれは海なし県なので

海に憧れが強いのかもゲラゲラ

 

 

さて、

本題に入っていきますが

今日は可児市まで行ってきました

 

 

 

自宅から50分くらいで

やや遠いあせる

 

 

 

住宅団地にある物件を見てきたよ~

 

 

どんな物件だったか

中を少しご紹介しま~す

 

 

 

トイレは洋式

 

いいですね

 

 

 

洗面も悪くない

 

 

お風呂はいつもの在来ですが

浴室暖房があるびっくり

 

 

これはうれしー音譜

 

 

 

キッチンも普通です

 

 

 

なんかオシャレな木枠が

張り巡らせてあります

 

オシャレかもですが

ちょい邪魔やなあせる

 

 

 

 

 

和室もそんなに悪くない

 

 

 

ただ天井にシミが・・・

 

 

場所的に雨漏りではなくて

害獣の糞尿な気が・・・

 

 

以前も1号物件でこんなシミあったな~

 

 

 

 

おっ!!

 

 

なんかすごいカッコいいのいるじゃんキラキラ

 

 

こういうの好きラブラブ

 

 

マジでかっこいいラブ

 

 

この家で一番のお気に入り音譜

 

 

これだけほしいなあラブ

 

 

 

この家は増築して

7DKという広さでした

 

 

 

広すぎる滝汗

 

 

 

そんなに部屋いらんあせる

 

 

部屋が多いと全部キレイにしようとすると

それだけ直すコストがかかっちゃいますあせる

 

 

 

2階は諦めるとかしないと

ちょっともったいない

 

 

でも個人的には

手を抜きたくないww

 

 

完全に自己都合ですww

 

 

最後にはもちろん買付金額を提示しましたが

果たして結果はいかに!?

 

 

 

今回の物件は

住んでた方が施設に入って

もうこの家は使わないので換金しようとのことでした

 

 

なのでついこの間まで生活してた感を

メチャ感じました

 

 

そういう売却理由は

TOP3に入ります

 

 

多いですね

 

 

 

生きているうちに整理しておくと

相続時は慌てずに楽になりますね

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 



 

音譜築古不動産投資ラボ音譜
テーマ講座&物件内覧会のご案内

ただいま計画中

詳しくはこちら音譜https://masa-owner.com/community/


 

音譜初出版しました音譜
初心者向けに空き家再生に必要な知識とマインドについて
書かせていただきました!!
Amazonで絶賛販売中音譜

 

 

■コンテンツのご紹介



 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


↓より詳しい内容はメインHPを見てね音譜
https://masa-owner.com
 

↓インスタもチェック音譜
https://instagram.com/masa_spiriowner/
 

↓ツイッターもチェック音譜
https://twitter.com/masa_spiriowner/