今日は久々にお休みです | 築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

岐阜県で築古空き家再生メインの不動産投資/今は空き家戸建31戸,アパート2棟,太陽光4機を運営/不動産投資8年目/2023.3ついにFIRE達成!出版しました【不動産投資ラボ運営】CFゲームや物件内覧会やってます/一緒にゆる〜く不動産投資を楽しもう♪

こんばんわ。

 

築古不動産ポジマイ大家

仁智(まさとし)です爆  笑音譜

 

 

今日は朝からボーっとしようと

思ってました。

 

 

はいw

 

 

ですが気になって

朝一で昨日の25号物件の班長さんのところへ

GOしちゃいました滝汗

 

 

 

ボーっとすることが

ホント苦手なんですよねあせる

 

 

終始なにかしてないと

落ち着かない。。。

 

 

何かに追われてるんちゃう?ww

 

 

 

でも

朝行ったら今回は班長さん

いらっしゃいましたよ~音譜

 

 

 

昨日はごめんね~って

言われちゃいましたあせる

 

 

 

気にしてませんから目

 

 

 

7/17から入居する方々のことや

自治会加入すべきかなど

色々ヒアリング

 

 

この自治会は加入不要とのことでした

 

 

長期に渡って住む場合は

加入してほしいといったレベル

 

 

借家で短期入居の可能性があるケースなら

加入不要とのこと

 

 

 

このパターンは最近多いと感じる

 

 

そもそも今住んでる方々も

脱退したいと言ってるくらいの時代なので

班長さんも無理に引き留められないと言ってましたあせる

 

 

 

手短にお礼を伝えその場を去りましたお願い

 

 

 

このあとはホント何もしないどこ~って

思ってたけどイオンに行っちゃいましたぁチュー

 

 

 

じっとできない人滝汗

 

 

 

駐車場も満車で

建屋内も結構人がいましたあせる

 

 

最近で歩く人が増えたのか

混んでる日が多いなあせる

 

 

近所のウチとしては

使いにくくなってちょっとイヤあせる

 

 

そういえば自宅のエアコンの効きが悪くて

買い換えようかと考えてたので

家電店へGO

 

 

 

 

結構するんだね・・・ゲロー

 

 

激安に慣れてるから

普通に買うことができない体質に・・・

 

 

リサイクルショップで中古で買うか

自分の物件から取り外して自宅用に使っちゃうかにやり

 

 

 

ちょっと悩みますな~

 

 

そうこうしてたらにぎやかになってきて

なんだろ~って思って歩いていくと

 

 

 

 

なんかボイメンがライブしてたポーン

 

 

ファンが最前列を占めて

蛍光バーで振り付けしてるー

 

 

熱狂的なファンがいるんですね口笛

 

 

サイン会や撮影会もしてたよ~

 

 

ファンにはたまらんサービスやなグラサン

 

 

なんやかんやブラブラして

一日が終わってしまった

 

 

何もしない日も大事かもしれないけど

自分は苦手あせる

 

 

 

結局ブログ書いてるし

そのついでにPCでデータ作成始めちゃった滝汗

 

 

結局仕事してるやん真顔

 

 

オイwww

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 



 

音譜築古不動産投資ラボ音譜
テーマ講座&物件内覧会のご案内

ただいま計画中

詳しくはこちら音譜https://masa-owner.com/community/


 

音譜初出版しました音譜
初心者向けに空き家再生に必要な知識とマインドについて
書かせていただきました!!
Amazonで絶賛販売中音譜

 

 

■コンテンツのご紹介



 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


↓より詳しい内容はメインHPを見てね音譜
https://masa-owner.com
 

↓インスタもチェック音譜
https://instagram.com/masa_spiriowner/
 

↓ツイッターもチェック音譜
https://twitter.com/masa_spiriowner/