初開催のキャッシュフローゲーム大会の準備に大忙し! | 築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

築古不動産ポジマイ大家~さっしぃブログ~

岐阜県で築古空き家再生メインの不動産投資/今は空き家戸建31戸,アパート2棟,太陽光4機を運営/不動産投資8年目/2023.3ついにFIRE達成!出版しました【不動産投資ラボ運営】CFゲームや物件内覧会やってます/一緒にゆる〜く不動産投資を楽しもう♪

こんばんわ。

 

築古不動産リーマン大家

 

仁智(まさとし)です爆  笑音譜

 

 

 

 

先日ご案内してから

数名からお問合せいただいてる

キャッシュフローゲーム大会音譜

 

 

開催まであと2週間あせる

 

 

6/26(土)に開催させていただきます音譜

 

 

 

詳しい開催内容は・・・・

 

 

 

初開催ということもあり

以前から準備を進めています。

 

 

初めて体験する方に

短時間でルールを覚えて

じっくり楽しんでもらうには

どうしたらいいのか・・・

 

 

最近ず~~っと考えてますあせる

 

 

 

体験時間も

あんまり長いと

疲れちゃうし

飽きちゃうし。

 

 

イメージとしては

始めのルール説明とかは最低限にして

早々にゲームを開始してもらう。

 

 

むしろゲームをしながら

ルールを認識するくらいが

ちょうどいいかも滝汗

 

 

 

みんなも早くやりたい!!

って想いが強いだろうから(笑)

 

 

なのでこんな時間割を

考えました!!

 

ゲーム時間は100分。

 

 

ただゲームをするんじゃなくて

最後に感じたこととか

参加者でシェアする時間も

作ろうと思います。

 

 

終わった後に

自分の中で気づきを整理することで

しっかり腹落ちできます。

 

 

あと、

まわりの人の感想を聞くことで

自分が気づかなかったことを

知ることもできるし音譜

 

 

 

あと参加はお子さん同席でも

OKとします。

 

 

僕も家族でこのゲームをして

子どもたちもお金について

かな~り気づきが多いようでびっくり

 

 

 

ロバート・キヨサキ氏も

子どものお金教育にこのゲームを

活用してほしいとの想いもあるので

積極的に活用したいと思ってます音譜

 

 

このゲームで得られることは

 

 

ゲームにもこのように書かれています。

 

 

最後に

ぜひ参加いただきたい

オススメの方々下矢印

 

 

 

 

当日は参加いただいた方々に

充分楽しんでいただけるよう

精いっぱい対応します!!

 

 

 

 

 

 

まだ参加して体験できる枠が

残り1名分あるので

お早めにご連絡ください爆  笑音譜

 

お子様のご参加もOKです音譜

 

 

 

ゲームが終わったら

希望者だけですが近くのお店で

懇親会ランチを予定しています音譜

 

 

 

お時間が許せば

不動産投資についてざっくばらんに

お話できたらな~と思っています。

(お食事代は自費でお願いします)

 

 

 

 

不動産投資に興味のある方からの

ご連絡お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜



 

音譜築古不動産投資ラボ音譜

詳しくはこちら音譜https://masa-owner.com/community/


 

音譜物件内覧会開催音譜

 

ただいま計画中

 

 

当日は現地で
・リフォーム内容
・リフォーム費用

・今回の入居者スペック

・トラブった失敗事例

・物件の見つけ方

・参加者からの質問への回答

などなど聞けますよ音譜

 


 

■コンテンツのご紹介



 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


↓より詳しい内容はメインHPを見てね音譜
https://masa-owner.com
 

↓インスタもチェック音譜
https://instagram.com/masa_spiriowner/
 

↓ツイッターもチェック音譜
https://twitter.com/masa_spiriowner/