メリークリスマス☆ | 2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナー鈴木雅哉のブログ。健康と美のテーマを中心に、日々の活動をお伝えしていきます。

こんばんは夜の街



ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナーの鈴木です。





メリークリスマスクリスマスツリー
{98BF2C53-688D-49DC-97AE-80BC7DBA49C5:01}


今年も沢山素敵な写真をクライアントさんからいただきました




このブログを読んでいただいてる皆さんも

色々な所に行かれて

美味しいものを召し上がってる事かと思います




{DC26B570-C8F5-49D0-B0A3-2200161BF543:01}


今日の食事が明日の自分のカラダを創る

(昨日@六本木ミッドタウン横、知り合いのトレーナーさんの知り合いのお店…遠い笑)


ドキッとしましたかはてなマーク


けどその気持ちがあれば大丈夫ですグッド!



食事は誰と、どんな気持ちで食べるかナイフとフォーク



2日間くらい乱れても、残りの363日がちゃんとできていれば大丈夫です


楽しむ時は楽しむ!

ですね









最後まで読んでいただきありがとうございました。








お知らせひらめき電球

LINE@始まってます

@masa1127で始めてみましたので、
良かったら、友達になって下さい

ここでは日々の生活の中でこれは使える!と思ったダイエットやトレーニングの事など、もっとリアルタイムに、ラフに配信しています


<友だち追加方法>

スマホからはコチラをクリック後
確認ボタンを押すだけでOKです!
友だち追加数

パソコンで開いている場合はスマホで
LINEを開いて「@masa1127」をID検索してください!
(@をお忘れなく!)






美味しく食べて綺麗に痩せる

パーソナルトレーニング、食事アドバイスを行っています。
お気軽にご連絡ください手紙
{89F4B7DC-980B-42DA-9FFD-BBB4A8AA4D3F:01}