めぐちゃん結婚式‼️ | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)

こんばんは、眞暢(まさのぶ)ですクマムシくん

今日は、居酒屋バイト時代の後輩のめぐちゃんの結婚式💍

めちゃくちゃ快晴で、文字通り天気も二人を祝福してくれていました☀️☺️

久しぶりに結婚式に参列したけど、やっぱり結婚式は良いなぁ。。🥲🤲❤️

そして、めぐちゃんめっちゃ綺麗で素敵過ぎた😭🤲
本当におめでとう😍😍

バイト時代の皆んなと会うのも2年ぶり⁉️
こんなに間が空いたのは初‼️
コロナのせいで…😭

10代から知ってる気心知れた仲間達。
最高過ぎた🤣🤣🤣いやー、笑ったなー。

地元だけじゃ無くて、東京にも大切な友達がおるっち幸せやな〜。

今日は式の後すぐに練習も指導もあったけん、二次会は不参加&ノンアルビール🍺

それでもこんなに楽しいんやったら、次はもっと楽しいやろーな😍🤲

みんなーまた集まろーね😍‼️


そして、みみ助君がうちにやってきてから100日間連続でYouTubeに動画を投稿してきた『100日後に家族になる猫ちゃん』シリーズ、本日100日目を終えました‼️


見てくれた皆さん、有難うございました‼️


そしてこれからも色んな動画アップしていきますので、これからもよろしくお願いしますねこクッキー



100日間大変やったなー笑


★★★

潮風感じる瀬戸内を満喫!宮島瀬戸巡り旅【YOU Be】

https://miyajima-hanaikada.com/


★★★

グラフィック・webの製作・デザインの事なら【03ENTERTAINMENT】

https://03entertainment.com

↑上のスポンサーのロゴをまとめた画像や、TEAMONELINK、眞暢のロゴも作ってもらっています!


★★★

スポーツに美に健康に、プロテイン&サプリメントの事なら【上野ボディパワー】

https://ameblo.jp/bodypower/

↑レーニング後に欠かせないプロテインにビタミン等、必要なサプリメントを丁寧に教えてくれるので初心者でも安心してベストなサプリメントが手に入れられます😆


★★★

六本木/赤坂にある護身術クラヴマガジム!東京で格闘技/護身術/フィットネス/ダイエットやるなら【マガジム】

https://www.magagym.com/


★★★

各種健康保険・労災・交通事故の自賠責保険取扱店

肩こり、腰痛、身体のメンテナンスの事なら【大塚アルファ接骨院】

http://www.a-sekkotsuin.com


★★★

法人/個人問わずにインターネット上の悪い評判を解決!【NEXT LINK】

https://www.nextlink.jp


★★★

大分でおしゃれするなら、大分ドン・キホーテ隣の美容室【G・HAIR】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000320635/

※眞暢のブログを見た!で特別サービスあり♪


★★★

EDGE BRIDGE

https://edgebridge.com/#top


 ★★★

広島県産ひのひかり 寿司米としても使われていて一粒一粒めちゃくちゃ美味しいです!

健康的で美味しいお米は、【 隗-KAI- 】

注文はこちらから

http://www.kome-tuuhan.com/smartphone/


★★★

中目黒の美容サロン!脱毛に、美容の事なら中目黒【Non.】へ!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000520918/


★★★

【別府明豊】

http://meiho-beppu.jp

 

眞暢(まさのぶ)

Twitter

Instagram