「Love without regret」Tシャツ注文しました! | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)

↑こばちさんが撮影してくれたお気に入りのリングイン前の写真!マガジムTシャツ😎😎👍


こんばんは、眞暢(まさのぶ)です恐竜くん


クラウドファンディングのリターンのポストカード届きました!と皆さんから連絡いただきました。

ご丁寧にありがとうございます。


みー太がまだまだ長生きしてくれると信じていたので「応援ありがとうございます!」とメッセージ入れさせてもらいました。

実際はみー太が天国に行ってからのお届けとなったので「応援ありがとうございました!」ですね。

本当に本当にありがとうございました。



ポストカードの製作費は、200枚で2万円くらいでした。

(改めて正式な領収書はまとめて掲載させてもらいます。)



クラウドファンディングを始めたもののどれだけの支援金が集まるかは勿論わからず、、
目標金額の70万円すら達成出来ないだろうと思っていた事に加えて、みー太が長生きしてくれる予定だったので月々の病院費10万前後も考えたら、正直このポストカードを作る事が限界でした。


こんなカードをもらっても、正直何も嬉しくないとは思います、、、ただ、あの時の経済的にも精神的にも不安しかない中で、自分なりの気持ちを込めてこのポストカードを作らせてもらいました。


それに対してお礼のご連絡を頂き本当に恐縮しています。
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。。😭


クラウドファンディングは、最終的に115名の方が支援してくださり合計¥1,249,000円もの支援金が集まりました。
本当に本当に感謝の気持ちしかありません。。


追加リターンとして5,000円以上支援してくださった方に眞暢みー太「 Love without regret 」Tシャツを送らせていただきます。


追加リターンのある方皆さんサイズの返信をくださり、現在Tシャツは注文済みです!


Tシャツ出来上がり次第、出来る限り手渡しでお渡しさせていただきます。

今しばらくお待ちください。

↑UTで作った(最初は作れました🤣)試作品を既に自分も愛用していますが、かなり良い感じでお気に入りです🤣❤️




このTシャツも皆さんに喜んでもらえるかは勿論わかりませんし、リターンとしては全く見合っていないと思います。。。
ただ、このTシャツも自分がみー太の事を愛し続けてきた想いを込めて作らせて頂きました。


このTシャツの作成を作れる事になったのもクラウドファンディングに支援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

(支援金が目標金額まで達成しなければ本当にポストカードのみのリターンの予定でした、、、)


こちらのTシャツは完全にクラウドファンディングに支援してくださったのみに送らせてもらう非売品です。
一人でも多くの人が着てくれたら嬉しいです!


Tシャツ完成まで今しばらくお待ち下さい!

本当にありがとうございます。




★★★

法人/個人問わずにインターネット上の悪い評判を解決!【NEXT LINK】

https://www.nextlink.jp


★★★

各種健康保険・労災・交通事故の自賠責保険取扱店

肩こり、腰痛、身体のメンテナンスの事なら【大塚アルファ接骨院】

http://www.a-sekkotsuin.com


★★★

大分でおしゃれするなら、大分ドン・キホーテ隣の美容室【G・HAIR】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000320635/

※眞暢のブログを見た!で特別サービスあり♪


★★★

EDGE BRIDGE

https://edgebridge.com/#top

 

★★★

広島県産ひのひかり 寿司米としても使われていて一粒一粒めちゃくちゃ美味しいです!

健康的で美味しいお米は、【 隗-KAI- 】

注文はこちらから

http://www.kome-tuuhan.com/smartphone/

 

★★★

内装、リノベーションの事なら【株式会社TAMARIX】

https://www.tamarix.co.jp/

 

★★★

スポーツに美に健康に、プロテイン&サプリメントの事なら【上野ボディパワー】

https://ameblo.jp/bodypower/

↑レーニング後に欠かせないプロテインにビタミン等、必要なサプリメントを丁寧に教えてくれるので初心者でも安心してベストなサプリメントが手に入れられます😆

 

★★★

グラフィック・webの製作・デザインの事なら【03ENTERTAINMENT】

https://03entertainment.com

↑上のスポンサーのロゴをまとめた画像や、TEAMONELINK、眞暢のロゴも作ってもらっています!

 

★★★

六本木/赤坂にある護身術クラヴマガジム!東京で格闘技/護身術/フィットネス/ダイエットやるなら【マガジム】

https://www.magagym.com/

 

★★★

【別府明豊】

http://meiho-beppu.jp

 

眞暢(まさのぶ)

Twitter

Instagram