初講演会と神田ビアマ!! | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)

先日、護身術クラヴマガ&フィットネス【マガジム】の熊谷社長に「リッツカールトンの究極のホスピタリティ〜お客様の真のパートナーになるために〜」の講演会に連れて行ってもらいました。
 
 
90分間の講演で、実際にホテルリッツカールトンであった“神対応”な接客の話や、仕事(接客)をやるうえでの考え方やったり、望まれる職場に必要な事とは…?等、本当に90分間があっという間に過ぎて、めちゃくちゃ勉強になりました。
 
 
いろんな面でビッグになりたいと思う今、いろんな事を勉強していきたいし、しっかりモノにしていこうと思います!
 
熊谷社長、ありがとうございました!!
 
 
 
上の本は講演会の後に、読みました。本も勿論良いんやけど、本を読むよりも講演会の方が圧倒的にわかりやすかった。
 
いろんな人に講演会、また行きたいな!
 
 
 
 
 


 
 

昨日は、松村さんと神田の「BEER-MA」へ〜♪
 
何百種類ものビールがあってめっちゃ楽しかった〜〜笑い泣き
 
どれもめっちゃ美味しかったです。
 
 
途中松村さんの後輩のみっちゃんも合流!
 
松村さんとは何でも話せるし、いつも本当に楽しい!!
松村さん、ごちそうさまでした!!!!えーん
 
 




 
先日は、せーくんとよーこさんに結婚の御祝いに焼き肉に連れて行ってもらって、御祝いの品まで頂きました!!!
 
ディズニーのフォトフレーム!!
 
 
名前入り!めっちゃくちゃ嬉しい😂😂💕 
 
 
ありがとうございます!!!大事にします!!!
 
みー太、倒して割るなよ!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もらったキーホルダーも早速カバンに付けました♪
 
 
毎朝俺が起きたら肩に飛び乗ってくるみー太爆  笑
 
やっと動画とれた笑い泣き
 
 
ふふふ
 
 
最後に、外の景色を見てぎらつくみー太くん(笑)
 


 


★★★

湯の町別府でおしゃれするなら、別府の美容室【Peach hair design】

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000361921/

※眞暢のブログを見た!で特別サービスあり♪

 

★★★

六本木高級クラブ【IXION】

http://club-ixion.jp

 

★★★

各種健康保険・労災・交通事故の自賠責保険取扱店

肩こり、腰痛、身体のメンテナンスの事なら【大塚アルファ接骨院】

http://www.a-sekkotsuin.com

 

★★★

スポーツに美に健康に、プロテイン&サプリメントの事なら【上野ボディパワー】

https://ameblo.jp/bodypower/

↑レーニング後に欠かせないプロテインにビタミン等、必要なサプリメントを丁寧に教えてくれるので初心者でも安心してベストなサプリメントが手に入れられます😆😆

 

★★★

EDGE BRIDGE

https://edgebridge.com/#top

 

★★★

六本木/赤坂にある護身術クラヴマガジム!東京で格闘技/護身術/フィットネス/ダイエットやるなら【マガジム】

https://www.magagym.com/

 

★★★

大分でおしゃれするなら、大分ドン・キホーテ隣の美容室【G・HAIR】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000320635/

※眞暢のブログを見た!で特別サービスあり♪

 

★★★

肌を焼く人は勿論、紫外線から出来る数年後のシミ対策に欠かせないお肌のケアには【美黒】

http://www.ilbrille.net/SHOP/134097/list.html

↑夏の紫外線対策に必須!!!

 

★★★

グラフィック・webの製作・デザインの事なら【03ENTERTAINMENT】

https://03entertainment.com

↑上のスポンサーのロゴをまとめた画像や、TEAMONELINK、眞暢のロゴも作ってもらっています!

 

★★★

法人/個人問わずにインターネット上の悪い評判を解決!【NEXT LINK】

https://www.nextlink.jp

 

★★★

【別府明豊】

http://meiho-beppu.jp

 

★★★

Leaway Solutions