鉄板焼 | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)

笑えや笑え-120818_171006.jpg

笑えや笑え-120818_172520.jpg

こないだの土曜日、

アルファ接骨院の院長、伊藤院長に前回の試合の祝勝会で鉄板焼を食べに連れて行ってもらいました。


院長は身体の事は勿論、プライベートでも遊んでもらったりもして、めっちゃパワフルで、ふと会いたくなる様な人!

この日も院長パワーをもらってきました☆



院長の周りには有名な格闘家やスポーツ選手がいっぱいおって、やっぱり常に忙しそう。それなのにせっかくの休日を自分なんかのために使ってくれて、本当に嬉しかったです!


院長の言葉や話は、何するにしても上を目指すには欠かせないものばかりで、美味しい肉もご馳走になって、めっちゃ気合いはいりました!

もっともっと頑張ろ☆





院長、ご馳走さまでした&ありがとうございました!