ロジェ | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)

笑えや笑え-___ed.jpg

沼袋駅北口徒歩30秒の場所にあるパスタ&カフェのお店『 ロジェ 』、めっちゃオススメです。

パスタにモカにピザにケーキ、食べた物全てがはんぱなくうまい!






前回の試合の前日、計量後の夜の話。

どうしてもパスタが食べたくて、交番でお巡りさんに「パスタ屋ないですか?」っち聞いたら、

わざわざ店の前まで案内してくれて、ここ最近できたんだよ。っち言って教えてくれたのが『ロジェ』。



その時食べた茄子のパスタがめちゃくちゃうまくて、これめっちゃうまいです!っち言ったら、


ちょうど九州からいい茄子が入ったんですよ~。

え、自分九州出身なんですよ!っちなって、めっちゃ盛り上がって仲良くなった。


店長の大町さんも九州出身らしく、めっちゃ感じのいい人。店の雰囲気も落ち着けて、超いい感じです☆

マジでオススメやけん、沼袋行く事あったり、美味しいパスタが食べたくなったらぜひ行ってみてください!



自分の友達って言ったら、より笑顔で接客してくれるらしいです!(笑)