とある休日。

イチゴを買いに🍓✨

道の駅 大和路へぐり くまがしステーション

激混み
割り込みありの無法地帯

家から近いから行ったけど、もっと空いてて安くで買える所あるから、やっぱりそちらに行かないと💦


イチゴを買った後は

奈良県内をぶらりする予定が

諸事情により一旦帰宅。


1度帰って来てしまうと奈良でぶらりの気分ではなくなったので笑


滋賀県へ行く事におねがい


兵庫県三田市以来の

めんたいパークへニコニコ


めんたいパークでは初めて食す明太子料理


明太子鬼盛りラブ



食べかけすみませんダウン


家の車は車載冷蔵庫完備なので、お土産の明太子を買って

次は


ラ コリーナ近江八幡


バウムクーヘン売り場が新しくなっていて


歴代の箱が展示されていたり


初代バウムクーヘン焼き機(だったと思う笑い泣き)


次々焼き上がるバウムクーヘンラブ


製造工程も見れましたおねがい

すぐ食べる用のバウムクーヘンとお土産バウムクーヘンを買って



次の目的地へ


近江牛 池もと

こちらで名物のカッパ焼きと近江牛を購入。



あ!通りすがりに

ゆで太郎&もつ次郎


食べるしかないよねニヤニヤ


もつラーメン

もつがゴロゴロ

ニンニクたっぷりニヤニヤ




いっぱい食べたのでウォーキングニコニコ


三井アウトレットパーク 滋賀竜王



半日ぐらいの食べてばかりドライブでしたおねがい