京都 宇治


たま木亭と伊藤久右衛門



しょっちゅう行くので、今回は写真を撮らずあせる


土日となれば雨の日でも行列ができるパン屋さん。



平日の午後、さてどうかな?と思って寄ったら

店舗前の駐車場が空いてる〜🙌🏻

少し離れた所にもパーキングありますウインク

入店制限はされているけど、並んでいない🙌🏻

超〜ラッキーだった口笛

食パン、クロワッサン、その他←w
いつものお気に入りのパンをゲットしましたウインク


もう1ヶ所は
こちらも有名なお茶屋さん


喫茶は待ってる人が何組か。
私はおつかいの品を買い、自宅用のお茶数種類を買い帰宅ニコニコ
宇治の新茶、毎年ゴールデンウィークに買いに行くのだけど、今年はゴールデンウィークは自粛してましたニコニコ
新茶、水出し緑茶、粉末緑茶、お番茶、お菓子数種類を買いましたおねがい