朝から新幹線に乗って🚄

何度乗っても新幹線ってワクワクする爆笑


まずは空腹を満たすために
ハングリータイガーへ
https://hungrytiger.co.jp/
ハンバーグと言うより「肉」

平日だったから、開店時間に待っている人がいたけれど、それ以降は待ち時間はなかった感じ。

満腹満腹🎶

その後は中華街まで足を延ばし

ここで写真を撮っただけ。

買いもしない商品や、見ず知らずの人を写真に撮る訳にもいかないので😅


ぶらりしてから海辺へ

なんか大きな船がー!
出航を待っていたようです😊
ここまでの大きな船は初めて見たかな🎶

ベイブリッジを眺め

山下公園で開催されている
お花イベントの一角
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_detail.php?bid=yw5898

お花畑と海を眺めながらお散歩🎶


大さん橋から、みなとみらいの向こうに沈む太陽。
雲が多かったけど、一瞬出てきた☀️

キラキラするまで、少し待って✨

汽車道を通り桜木町駅へ

まだ桜が咲いてて、お月様とコラボ🌙*゚

新横浜駅まで戻って、夕食。
またしても写真を撮らず、食い気に…( ̄▽ ̄;)

終電間際で帰宅しました🙂


やっぱり横浜の風景は綺麗で好き( ´ ▽ ` )
写真で振り返って見ても
「綺麗だなぁ〜」って思える😌


ですが!
この日の横浜、寒い
春服より厚手を選んだものの
気温が低い上に海風が加わり
凍える寒さ。

もう少し暖かくなったら、またゆっくり行こう笑い泣き