今日は20時からインスタライブ | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

 TODAY'S
 
今日は20時からインスタライブ

 昨日の牡羊座新月はいかがでしたか?
▼ぜひ、記事を読みながら検証してみてください!
   
さて、春分も迎え


 

新しいサイクルのスタートしている感

満載ですねぇ

   

 


とはいえ…

キャッキャするような雰囲気ではないかなぁ…

やはり12ハウスではじまる春分なだけに

見えてないところ、隠されていたところに

スポットライトが当たる流れが始まったので

   

  


それってやはりこれまでは普段から

自分が意識してない、意識しないようにしていたところを見ることになるわけで

   


  

ある程度''準備''してきた場合と

全くスルーし続けてきた場合とでは

かなり差がでますわね。

   

 


気づけて良かったぁ!

  



  


気づきたくなかった…

  

  

  


  

どうでしょうね〜?

   


そして!今日は冥王星水瓶座入りなんですね!

  

  


私、山羊座なんですけどね

いやぁ、まぢで冥王星が山羊座に入った時から凄かったです。それまで生きてきた人生の中で大きく破滅を感じました。色々破滅して自分が崩壊する感じ。

  

  

そこから這い上がって、

更に這い上がっていくのに

いつも崖っぷち感ありましたねww

   


ここ最近、冥王星が離れていくからかわかりませんが感覚的にも負荷がなくなってきたなぁって感じます。   

  



昨日の牡羊座新月

私はあの頃失って、

自分で封印してきた思いをポロっと

素直に言えるようになっていて

  

  


自分でも思っていた以上に

分厚いものにその思いをくるんでいて

そこに関しては何も感じないようにして。

すごく麻痺していたんだなぁと感じました。

   

 

  

どうして封印したのかは

罪悪感がすごすぎて

もう私が思ったり、望んだりすること自体

資格が無いと思っていたからです。


  

  

周りからしたら、そこまで思わなくても良かったのかもしれないけど

私はそこまで思っていたから自分が素直に

その思いを口にしたり、言葉に出すことすらも

やってはダメなことだと自分自身を強く縛っていました。



  

そこから離れるために

全力で他のことに逃げたし。


  


時間はかかったけど

沢山迷走してきたおかげで

本当により良い状態へと

再生できたのだと思います。

   

  

  

また、これから新たな分野を

再生させることになるんでしょうけどね。

   

  


ということで

冥王星水瓶座入り直前の

インスタライブが本日20時からです!

  

  



お見逃しなく💓




 

 

 

  

 

 

▼音声配信:stand.fm

▼Instagram

 

▼Facebook