射手座新月 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。


 TODAY'S
 
射手座新月

本日、7:57頃射手座新月を迎えます。
  

という、エネルギッシュな空気感が流れてきております。
   
  
その流れの中で射手座新月は
12ハウスで起こります。


  


隠されたお部屋の12ハウス…

   

  

一体、何を隠してきたのよ?

  

はい…何かを見つけちゃうかもしれない…
   

ずーっと放置して、見ないようにしてたとか
忘れてたとか、気づかなかったとか…
   
  
でも、本当は自覚してたのに
いつのまにか、隠す方向に自分で持っていったのかもしれませんよね。
   
  

今回の射手座新月は
集合意識からの影響を受けやすくなっています。

  

つまり、人が集まることで生まれるパワーであり、空気感です。
   
  
周りの環境に揉まれることで
心が揺さぶられやす〜い!
  



  

だから、隠していたものも出てきやす〜い!
  
  
   
さて、ここからが問題。
  
 
ただ、周りに揺さぶられたままでいいのか?
振り回されない自分に戻るのか?
   
  

でも、それも実際に今
自分がどんな環境下にいるかによって変わってきますよね。
   
  

今いる自分の居場所、環境は

ご自身にとっていい影響を受けているのか?

   
ぜひぜひ、確認ですね。
   
  

  
そして、この射手座新月の約5分後に
木星逆行終了を迎えます。  

  
3ハウスで起こる木星逆行終了。
コミュニケーションに関わってきます。
   


恥じらいや嫌だなとか思うかもしれませんが
この機会だから、隠さずにオープンにした方が
いいことが出てくるかもしれません。
その方がこの先自分がラクかもしれません。
  



オープンにしたあとの、開き直り?ともいえるかもしれませんが
オープンにしたら、隠す必要がなくなるわけで
その方が正直な自分でいられやすくなるし
相手にも気づかれないようガードする必要もなくなってきます。
   
  
  
この射手座新月は周りの環境下で
何をアウトプットするか?
が、とってもとってもとっても
大切なスタートの新月です。
   
  
  
隠されていたものがでてきたら
自分の意志で何をアウトプットするのか?と。

  
  

周りに影響されやすいですが扱いようによっては
逆に自分が影響を与えやすい新月なんです!

   
  
自分がどんな言葉を使って
人を、周りを盛り立てていくのか?
   
  
自分から始まってゆく影響をぜひ考えて
言葉を選んでみてください。

   
  

そこにはきっと、貴方の情熱や信念、志が試される…ということになるのでしょう。