蠍座新月:部分日食 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。


 TODAY'S
 
蠍座新月:部分日食

本日、19:49頃
蠍座新月:部分日食となります。
※日本では観測されません
   




   

新たな変化変容を促される日食月食タイムのスタートです。






今回の蠍座新月は金星蠍座と
ガッツリ重なり合いながら
5ハウスで起こります。

  

蠍座新月のテーマは?

一緒につくりだす

  
  
貴方が今
身近に、一緒にいる人たちと
  
 
同じ方向性を見ながら力を合わせて協力しあいながら動き出していくスタートです!

  
  

一緒に同じものをつくる…共同作業の中で生まれる感動体験、共感しあうことで絆が深まっていきますよね。
   
  
この人と一緒に!
そう思う活動がスタートしていくのに相応しい新月となります。

  
  
そんな、ワクワクする新月でありながらも
共同作業をする中で『アレ…なんかちょっと違うのかな…』なんて違和感を感じだすこともあるかもしれません。
もしかしたら、なんとなく感じていた違和感がよりはっきりしてくるなんてことも…


   
  
本当に信頼できるのか?
  

そんな場合には
よく見極める必要があるかもしれないですし
違和感を感じたのなら、話し合うことも大切になるでしょう。
  
  
深く踏み込んでいける相手なのか…
または、自分も踏み込んでいこうと心をオープンにしているのか…
  

絆を深めたり、結束を強くしていくには大事なことになりますよね。
   




また、冥王星がハードに絡んでいる日食を伴った新月ですからかなり根深い変化変容を促されるところがありそうです。
   
  

準備が進んできている方は、その変化変容を実践していく部分が強い傾向がでてきそうです。

  

  
蠍座新月ですから、ここはもう
ドシンプルに
  

何が欲しいのか?
 

何を手に入れたら、貴方は喜びに満ち溢れるのでしょう?しあわせなのでしょう?

  
ぜひ、恥ずかしがらず
遠慮することなく言葉にして
アリアリと欲しいものを手に入れているイメージを広げてみてください!
   
  


 
きっと、これ以上
複雑なメッセージはいらないと思います。
   
  

共に進んでいく人がいるからこそ
そして本当に欲しいものがあるからこその
新しい自分の側面や仮面をつくりだすことに繋がっていくでしょう。
   
  
  


 
蠍座新月を迎えた10分後の20時から
在処インスタライブですので
こちらもお楽しみにでーす♪


 


   

私はこの蠍座新月(部分日食)→牡牛座満月(皆既月食)ラインを

金脈がテーマと捉えております!


そこに星野梅雨子の観点が合わさったコラボレーショントークどんな内容になるのか私も楽しみです!

  



このタイミングでご視聴いただいた皆様に

必要なヒントなり、きっかけがうまれたら嬉しいです♪

  

    

日時

10月25日(火)20:00〜21:00

参加費

無料
 
▼@arika.831をフォローしてご視聴ください