金星火星水瓶座入りに備えて | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

金星火星水瓶座入りに備えて​ 

昨日は魚座新月

  

どんな意志表明をしましたか?

どんな意志を持って行動できましたか?


   
シフトチェンジの新月です。
ここから、はじまるよ〜!
  
  
とはいえ、このはじまりが
今はまだ表向き、カタチとしては
これまでと変わらないように
見えるかもしれませんが
目に見えない領域に強くはたらきがけが起きています。
    

思いがこもった言葉、行動は
それを受け取った側も、見ている側も
心がふるえるもの。
   
  
グッとくるわけですよね。

  
 
いずれ、その積み重ねが
オモテに分かりやすく
カタチとなって、現実となってくる。
   
 

今は、まだ目には見えない意志だとしても…
    


さて、これから次の要チェックな星模様は
3/6の金星火星水瓶座入り。
   
  

魚座新月では、水瓶座滞在中の
水星と土星が重なり合ってましたので
自分の考え方に凝り固まらないで
新たな視点からの考察も取り入れはじめると
良いタイミングです。
    


新たな視点、新たな捉え方、新たな考え方が
3/6金星火星水瓶座ランデブータイムで
しっかりといい連携を取り持つことになり
  
  


本気で望んでいることに邁進する方法や、やり方も
自分史上初、最新バージョンで行ける!ことに繋がりそうです。
   
  

今まで、できなかった…のなら
新しい知恵は必要になりますからね。
   
 


ということで、ラストスパートの
金星火星山羊座のランデブータイム!!


  


   

  

足場が固まってきていれば

次の座標が見えてくる頃…

   

  


最新バージョンで行く!準備

そろそろ万端にしていきましょう。

   

  

そのために、本日は

掲げた意志を剥き出しにしておかず

まわりを包み込むベールをかぶせるかのように…


   


何年か前に「ありのまま」が流行りました。

が、「ありのまま」の私を

誰にでも受け入れて貰おうなんぞ

虫が良すぎる話や…と

いつも星野と話してます。

   

  



ベールがあることで

自分にとっても、周りにとっても

適度な距離感を保つ一つの方法。

ベールがあることで

世渡り上手になる方法の一つ。

   

  


「ベール」は演出したい自分の姿

周りに柔らかく、受け入れてもらえるような

安心感を与える雰囲気…とイメージしてもらえたらと思います。





今の太陽・木星・海王星魚座の季節。

自分が1人でガンガン突き進むのは

流れを活かしていないともいえます。

  



意志バリバリ剥き出しで

ただ進むのではなく

   

  


知恵と智慧を賢く使っていくことです。

意志を掲げたのならば

現実をその通りにしていくために

必要な行動をすること。

   

  


時に、どんな目的があるのかを隠すことも必要だし

時に、待つことも行動の一つです。


 



やるからには情報を収集し、

ありとあらゆる角度から考える。

   


周りの状況を味方にするには?も

とても魚座らしい戦略の一つなのです。

   

  

  


魚座の特性には

なんだかわからないが可能にしてしまった!

ということがあります。

これはもう、かなり研ぎ澄まされた直感が

無意識のうちに、行動にあらわれてるからです。

   

  

  

ともかく、周りを巻き込んでいく…

それが魚座…!!


  



周りの人たち、場の流れを味方にしてしまう。

それができるのも、どうしていくと決めているのか?がはっきりとしているからです。

   

  




決して不思議ちゃんなのではなく

むしろ、めちゃくちゃ意志強い。

ある意味、頑固ですね。

   

  


コレをやれば、良くなる!と

信じきっているからこそ。

   

  

  

こうなる!って信じきっているからこそ。




  

足場を固めるにもラストスパートなので

次の座標を見据えた上で

今後の行動指針を練り直してみてください。


  






満員御礼 ▼2022年3/6(日)11:00〜13:30
次回は5/28(土)開催予定
講師:江野澤雅美
▼2022年4/1(金)11:00〜13:30
講師:星野梅雨子 NEW内容リニューアル


▼個別のご相談優しい助言が欲しい方にはお勧めしません


     

  


【個別の星読みセッション】
     


《星読みパーソナル編〜個人〜》
▼星を知って自分を分析したい方は… 初めての方向け
◆人生の暗号解読のストーリーを知りたい方は…
     
《星読みパートナーシップ編〜2人〜》
▼2人が互いに与えあう影響を知りたい方は…
◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

在処

     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加