魚座満月 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

魚座満月
 
本日、8:55頃
魚座満月となります。
   
  

   

   
春分を迎える前の3/13
魚座新月からの結果を受け取る
満月となります。
   
 

   

この魚座新月のスタートは

  


  
今現在
生きやすく、過ごしやすくなっていますか?
   
  

生きているだけで最高じゃん!
不完全で凹みがあってもいいじゃん!と
ゆるして、ゆるむことができていますか?
   
  
  
  

魚座満月の大きなテーマは
清算
   





夏のダブル水瓶座満月で
着地した変化変容の結果があり
そこで、現実的な対応をしながら
整えてきている中です。
   
  

  
徹底的に執着や
コントロールを手放すように!と
この魚座満月も
強く照らしてきていますから
   
  

自分の癖が
ひょっこり顔を出して
ネガティヴ沼にハマる…かもしれないけど
手放しすることが着実に習慣化されてきていると
   
  


ひょっこり顔を出しても
今、自分のあるべき立ち位置に
戻ってこれるスピードが
早くなってきていると思います。
   
  

   
  
今回の魚座満月は
5ハウスで起こりますので
   
  

自分らしさ
自分の思い
自分の考え
   
    



それらの表現の仕方についての
精度やクオリティを高める必要がでてきます。
いわば、新たな表現の仕方
コミュニケーションスタイルは
自分に馴染んでいるのか?
試されるような満月です。
   
  
   
   


 


宇宙原理のキーワードに触れてきますので
俯瞰した視点で事象をみていくことができるかどうか?


   

これがお試しをクリアする時に必要!
  
   
  
ですので、
目に見えたこと、目に見える言葉より
その奥にあるものを見抜くことが
大切なポイントです!
   
  
   
  



   

また、こうして
自分の主張をしたいけれども
対局に位置する太陽乙女座は
周りの環境、関係性、所属場の中で
対等な意識で、尊重しあいながら!を
示してくる11ハウスですので
感情的、衝動的な自分の主張や
表現にならないよう配慮は必ず必要です。
   
  

   


こうしたところからは
矛盾や葛藤が起きてしまいやすいところは
あるかもしれませんが
執着やコントロールを手放していくと
調和、落としどころのポイントは
見出だしやすくなるでしょう。
   
  

   
  
自然体であること
自然な流れを味方にしていくことが
鍵になりますよ。



   

  
秋分入りを前に
浄化と手放しは
かなり入り込みますが
やはり、そこには
関係している人たちとの関わりの中で
促されるものがありそうです。
   
  



''あなた''がいてくれたから…
''あなた''がいてくれるから…

   


   
「今まで」と「これから」に
湧いてくる思いがあるでしょう。
   
  


魚座だけに
様々なものを包括している
満月ですので
様々なものが湧き上がり
様々なものをみても
   
  

そこに『在る』という事実を認めて
まるごと包み込んでみること。

   
  

それが在るのだから
それでいい。
在ることが必要なのだから。
それで世界がバランスをとっているのだから。
   
  
   
  

5ハウスは恋愛というテーマもありますが
好きという以上に
愛していくということを
宇宙原理という壮大なスケールで
考えさせられそうです。
   
  


魚座新月の

生きているだけで最高じゃん!
不完全で凹みがあってもいいじゃん!と
ゆるして、ゆるむことができていますか?


  

これを、自分だけでなく
「相手」にもそのように
思えるのか?と。
   
  



そして
春分前の魚座新月と同様に


   

この魚座満月は
9/23秋分を迎える前の
最終調整です。
   
  


現実的に今「在る」ものが全て結果。
その結果を見て
どう感じていますか?
   
  


また来年の春分を迎えるまでの
折り返し地点の秋分です。
   
  


場が整えられたことで
次に向かう心構えも
丁寧に見つめてあげましょう。
   
  

   
  

簡単なことではないけれど
とてもシンプルなことを
伝えてくれている満月です。
複雑にしているのは人間。
   
  
  


様々なものを包括した先にある
シンプル
あらわれてきそうです。
  
   

   


深く感じていく
満月の時間をお過ごしください。
  







   
  

  



 








【個別の星読みセッション】
    


《星読みパーソナル編〜個人〜》
◆星を知って自分を分析したい方は…
     
     
◆星を活かして自分の使命を果たしたい方は…
     
       
◆自分が取り組む1年の指針を知りたい方は…
   
    
《星読みパートナーシップ編〜2人〜》
◆2人が互いに与えあう影響を知りたい方は…

◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加