今週の星読み | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

今週の星読み
 
先週の星読み



  
調整が大事な時間を
通過中です。
   
  

   

自分の思いに
正直になって行動できたか?
  
  

ここには
その思いは本物か!?
そんなお試しも含まれています。
   
  

   

今週の星模様は
   
  

◆9/7 乙女座新月
◆9/11 金星蠍座入り
   
 
  
まずは明日の
乙女座新月ですね。
   
  

この最近の自己分析や調整に
区切りをつけてのスタートです。
   
  



   

ルーツや継承というテーマ。
あなたは何を引き継ぐのか?
どんな歴史を紡いでいくのか?
   
    




深く、熱い思いがあってこそ
だと思うので
やはりそんな軽々しいものでは
ないかと思います。


   
  

金星蠍座入りも控えていますし。


    
   

今週を境に
結構、重厚感のあるテーマに
移り変わります。
   
  


本気や覚悟に関わるところ。
  

   
  

かなり追い込まれるような
追い込まれるからこそ
出てこれるものがありそうです。
   
  


それはある意味
もう充分やり尽くしたわ…と
納得してくるのだと思います。
   
  

  


在処通信より更新です


   
  

底に着いてみないと
わからないことってあります。
   
  

でも、底に着いているフリとかして
逃げてしまうこともあります。
   
  
   

わかったフリって
回り回って自分の
状況を複雑にするだけですからね。

   
  


今週はちゃんと底に着いてみること。
目を見開いて
ちゃんと見る!
ちゃんと聴く!
   
  


今、やっとくことで
先がラクになる。
   
   
  
 
  


自分に正直に。誠実に。



   

ということで
今週の星読みテーマは
   
  

湧き出すものが導く未来





  

だから、湧き出すものから
目を背けたり、なかったフリしてると
また同じ繰り返しするだけ。
   



 

『本気って、本物の思いって
そんなもんなの?』という
ツッコミがいい確認になると思います。
   
 


  

中途半端に、妥協してても仕方ない。
または、目指しているけど
コッチに振り切ってみてないから
ずっと悶々スパイラルなのかもしれない。
   
  


潔く、やったらいいかもしれない。
潔く、他の道を選んでみたらいいかもしれない。
   
  

  

今、この時期
このタイミングだから
アリなのかもしれない。
   
  






【個別の星読みセッション】
    


《星読みパーソナル編〜個人〜》
◆星を知って自分を分析したい方は…
     
     
◆星を活かして自分の使命を果たしたい方は…
     
       
◆自分が取り組む1年の指針を知りたい方は…
   
    
《星読みパートナーシップ編〜2人〜》
◆2人が互いに与えあう影響を知りたい方は…

◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加