冥王星逆行期間のはじまり② | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

冥王星逆行期間のはじまり②
  
昨日、逆行期間に入りました
冥王星。
 


  
蠍座満月の着地が
今回の冥王星逆行期間での
非常に重要なポイント!
   
  

というのも、
逆行期間はおさらいです。
   
  

この逆行期間で
再挑戦!
取りこぼしたことを拾う!
   
  

要するに、
昨年秋からここまで
どんな自分に変容しようとしてきたか?の
アプローチの仕方や方法を
検証する必要がでてきます。
  
  
   



今回の着地がどうだった?
いい感じなら継続!ですし
アレ?な結果が見えたなら
変える必要がでてきますね。
   
  



『こうなっていきたい』という
ヴィジョンがあるかと思います。
   



  
そのヴィジョンを実現していくに
ふさわしい発言や行動が必要になりますが
じゃあ、それを出来るようになるためには
捉え方、考え方に
   
  



変革が必要!
   

  


今までだったら
出向かなかったところで
専門家のアドバイスを
取り入れてみることや
   
  



今までだったら
遠くから眺めてた人や
実現している人に
話や考え方を聴いてみたり
   
  




実現化していないのには
ワケがあるわけですから
その誤差や合致しない部分を
埋めていくことです。
   
  


また、過程の中で

   
  

何かから逃げてきてませんか?


  
これも、今の自分だから
発見できる真実があると思います。
自分を守るために周りの人を考えず
自分の都合のいい状況をつくるために。
   
  





この逆行期間では
ぜひ、逃げずにやる!



  


結果がどうなろうとも
この前、逃げていたなら
逃げていたからその現実です。
   
  


だったら逃げずに
向き合ってやるだけです。

   
  




そして、今回の
冥王星逆行期間を通して
   
  



自分の生き方・生き様
自分の志をより強固な軸をつくり
  
  



そこから
自分自身の役割やポジション
仕事の仕方や方法、働き方の
バージョンアップ
   
  




私は何者であるか?
確信を深めていくこと。
   
 

  


  
自分の独自性や独創性となる
種やベースを整えていくことが
重点的に繋がっていきます。

   
  



ヴィジョンを実現するならば
自分の変容が必要であります。
   


  
その変容も
どこに目を向けていく必要があるのか?
よく見極めていきましょう。
   
  

   


どこに目を向けていけばいいのか知りたい!
今のお悩みを解決していくヒントを知りたい!
という方々に向けて
  

  



現状打破していくアドバイスを
お伝えしておりますこちらも
ご活用いただければと思います。



  


  


   
ここから、10/7まで
どんな変容をしていきたいか?
これまでの約半年を振り返りながら
焦点を絞っていきましょう。




  



【個別の星読みセッション】
    

   

《星読みパーソナル編〜個人〜》
◆星を知って自分を分析したい方は…
     
     
◆星を活かして自分の使命を果たしたい方は…
     
       
◆自分が取り組む1年の指針を知りたい方は…
   
    
《星読みパートナーシップ編〜2人〜》
◆2人が互いに与えあう影響を知りたい方は…
  

◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加