今週の星読み | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

今週の星読み
  
迎えました。
   
  
太陽牡牛座シーズン突入早々!


  

土星水瓶座×天王星牡牛座の
究極の選択と決断への
改革推進





はじまりま〜す!
はい。この土星水瓶座×天王星牡牛座。
結構な度肝抜いてきますよね。
既に影響でてますが
その中でも強めな改革推進時間に入ります。
   



今シーズンの
土星水瓶座×天王星牡牛座は
究極の選択と決断への!
題しましたが
今後、どんな人生航路を
たどりますか?の
重要分岐点だよ〜 
   
  

分岐点は、
そら人生の中で
何回もありますが…
4月の星読みでお伝えしてきてるので
感じてるところかと思いますが
大きめです。
   
  



小道とゆーより
大通りをどう進む?
まっすぐ?右?左?みたいな。
なんなら高速道路、乗っちゃう?みたいな。
   
  



この土星水瓶座×天王星牡牛座からの
改革推進は
土星山羊座期再来の7/2〜12/17に
一旦、落ち着いて
土星水瓶座期本番12/17に入っての
2021年〜2023年まで
ずっと影響は続くところです。
   
  



改革の流れだけど
その中でも強めに促進される
タイミングが何度かありますので
改革推進の時は
   
  

ジャンプする時


  
と捉えておくと
よろしいかと思います。
土星山羊座&冥王星山羊座の
強力タッグの影響が強い時に
アノ画像を繰り出してきましたが、
今度はこの画像覚えておいてください笑

   
  


見たら、来てる!
ジャンプする時、来てる!
ですよ〜
   
  

さて、ジャンプする時来たー!の前の


   
自覚する!の1週間。
あなたは何を自覚できましたか?
自分を立て直してますか?
自己確立できてますか?
   
  


先週の方が
自分の内にベクトルが
向きやすく
ネガティブ祭りに御用心でしたが
そこを切り抜けていく過程には
   
  


自分の中にある
葛藤や矛盾
がでてきやすいので
何を選べばいいのか…
まだこちらを諦められない…
手放せない…なんて
   
  


自分の考えや、行動
物質的な選択含めて
何を一点集中していくか?は
非常に大切になってきます。
   
  

一点集中の仕方や深さにも
色々ありますので
ここに関しては
各々の状況という事になってしまいますが
問われている現象としては
やはり変わるか、変わらないか
という事です。
   
  


今週、まだ
葛藤や矛盾ある状況の中ならば
そこを切り抜けていく
きっかけが入ってきやすいでしょう。
   
  

既に、切り抜けてますな状況ならば
自分が決めた方に向かって
新しい発想や行動へと
移していきやすくなります。
   
  


今週の星模様は
   
  
◆昨日4/19 太陽牡牛座入り
◆4/23 牡牛座新月



   
付け加えておくと
4/26に冥王星逆行期間に入ります。
今年第2弾の全惑星順行期間も
間も無く、終了です。
   
  

   

今週の星読みテーマは
   
  

過去のカードを捨て、自己変革へ




潔く、過去に区切りをつける。
  

  
という事が重要になってきます。
何かしらのカタチで。
自分の執着、未練、心残りを
どう納得した着地点を見出せるか?
   
  

特に
しなければならない病は
もうおさらばしておきたいですね。
   
  

もう、自分が今まで課してきた
縛ってきた
『〜しなければならない』を
続けても
結果がどうなるかは
自分が一番よく分かっている事なのだと思います。

   
  
分かっているけど、やめられないを
どうやめるか?です。
   
  

しなければいけないで
自分を飾っていくのやめてみよ〜
飾るから疲れますしね。
  
  

自分にコントロールをするのを
やめることです。
先週、あなたが自覚してきた事
よく思い出してみましょう。
   
  


4/23の牡牛座新月。
ジャンプして
新しいスタートをすることが
あなたの日常生活、ライフスタイルの
基盤の組み立て直しに
重要な軸や、ベースになっていくでしょう。
   
  

  
意識の切り替え
心境の変化
起こりやすくなります。
周りのノイズよりも
自分がどうしたいか?です。
   
  


手放す必要があるものを
決めるには
それなりに、考えなきゃなりませんが
結構、考えすぎて
袋小路にはまることもあるかと思います。
   
  

その場合、
   
  

久々登場!笑

土星山羊座と冥王星山羊座が
ガッツリ重なり合った
1月からの流れ。
破壊→再生で、あなたに
どんな事が起こり、何を決めて
行動してきているのかまで
振り返ってみましょう。
   
  

点ではなく、
一本の線になっているからです。
   
  

  

自分の人生を
物語のように読んでみる。
そして、
次の新しい章を
あなたがどんな風に
描いていくか?
   
   



ストーリー展開は
あなた次第です。
   
  


  




  


【個別の星読みセッション】
    




《星読みパーソナル編〜個人〜》
◆星を知って自分を分析したい方は…
     
     
◆星を活かして自分の使命を果たしたい方は…
     
       
◆自分が取り組む1年の指針を知りたい方は…
   
    
《星読みパートナーシップ編〜2人〜》
◆2人が互いに与えあう影響を知りたい方は…


*2020年6月までのスケジュール更新いたしました。
↓↓↓
2020年在処主催〜講座・イベント

🌟星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
◆6/14
     
🌟絆を結ぶ星の活かし方
◆6/14
    
🌟マーサ的星読み論〜惑星意識を育む〜
◆5/4
   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆4/29

◆4/29


🌟エネルギーの奪い合いの舞台を降りて
自分軸で思考力を身につける
◆5/12
     

🌟思い変えで世界を変える
◆5/12
    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる
◆5/4


🌟在処のエッセンスに触れるランチ会
    
                                                                        



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加