土星水瓶座期を見据える | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

土星水瓶座期を見据える
  
一昨日は在処にて
絆を結ぶ星活セミナー
星読みセミナー開催でした。
お越し頂きました皆さま
誠にありがとうございました。
   
  

今回は
3/22からの
   

土星水瓶座期についてを
中心にお伝えさせて頂きました。
   
  
土星水瓶座期は
2023年まで。
  
書いておりますが
2023年は大きな分岐点の一つです。
   
  

星読みしながら
土星水瓶座期のほとばしる
エネルギーとやらを感じて
なんだか凄かったですね。
   
  

あーほんと
改革…大変革なんだなぁと
しみじみ思うところですが
それだけに
これからの数年は
アップデートしまくりとなるでしょう。
   
  

土星山羊座期で築いてきた
基盤・土台をベースに。
   
  

予想外の展開へ対応することに
慣れておく事でありますね。
   
  


さすが
風の時代という感じです。
颯爽としていて
どこにも属さない
自由と解放感すごいですわ〜!
   


  
それだけに、やはり
   
  
自己確立

は間違いなく必須。
   


  

自分の生き方、考え方を
主張していく事ができて
当たり前だぞ!感が半端ありません。
   
  


で、他者の主張も尊重する。
語り合いや論議する交流から
色々な視点や考え方も
取り入れて
クリエイトしていく流れ。
   
  

燃えますね。
土星山羊座期で準備してきた事が
いよいよ…
本領発揮!な時間となっていきます。
   
   

2017年からあなたが
学んできたことを活かしていく時。
   
  

目に見えた結果に
こだわらない事。
大事なのは
その過程も、結果も
何を学べたのか?と
考える視点をもてるかです。
   
  

今、〜20代の方、若い世代は特に。
これから旧体制→新体制
新しい時代を創り上げていく先駆けを
超メインでやっていく世代。
しかも、旧体制の圧力は
何かしらの形で必ず受けるはず…

   
  
   


頑張って努力してきたのに
予期せぬ形で打ち切られるような
経験をしてきている事も多いかもしれません。
そうした経験は
頑張っても無駄だよね…という考え方に
なりやすいし、
諦めやすいというのでしょうか。

   
   

というのも
魚座時代の終焉になっている
ここ数年なので

   
   
成果、結果主義の世の中の体制では
たとえ、何かを得ても
また次だ、次だと求められ続けたりして
   
  

そら、疲弊するわ…って話です。
   

   
たとえば、上司がバリバリ
魚座時代の価値観だとしたら
水瓶座時代をやったる〜!と
決めてきてる若い世代には
心底しんどさは感じやすいし
反発もしやすいでしょう…
   
  


でも、反発したらめんどくさいから
スルーしよう…みたいな事にも
まさに水瓶座時代を決めてきてるからこそ
起きやすい。
《平和で争いのない、誰もが対等な意識で
自由や博愛精神を重んじる
水瓶座のテーマを資質に備えてきてる》


   



水瓶座時代の先駆けとなる
これからなだけに
常に、改革や進化
求められ続けるので
これまでの見える現実の結果だけに
フォーカスあてるのではなく
   
  



そこの経験から学んで
次どんな改善?改革してく?な
発想と、継続していくチカラの
発揮が求められていくだけに
若いうちから、自分だけでは
どうにもならない状況を
経験させられているようにも思います。
   
   



そして、そもそも
魚座時代、旧体制の代物が合わないとか
アレルギー的反応も
起きやすいでしょう。
合わすために自分を抑制することは
   
  


個をバリバリ発揮して
水瓶座時代先駆けやったる!
生まれた世代には非常に苦しさを
感じやすいでしょう。

  


   
その苦しさを感じ
自分の個性や熱中できることは?を
早い段階から問われやすいと思います。

   


  
評価や成果にこだわらずに
自分で考えるチカラ、何があっても
立ち上がるチカラが必要になってきます。
そして、自分が過程や結果から
何を気づき、学べたのか?という事、
そこからの実感を
自分の成功体験としてもてる考えをもつ事が
大切になってきます。
これから益々。
   
   


お子さんを育てている方々
後輩を育成している方々など
次の世代に関わっている方は
こうした背景から
水瓶座時代の価値観《ルール》、
また、いつの時代も決して変わる事がない理を
理解しておく事が大切になってくるかと
思います。
   
  


で、何よりまずは自分から!ですが。
   
  

土星水瓶座期は
新しい社会、新しい時代を
つくりあげていく
序章となります。
   

  
それだけに
個人も、組織も、共同体も国も
旧体制のあぶり出しが
起きていきます。
あぶり出されてきたからこそ
改革していく!という流れです。
   
  


スムーズにいかないことには
必ず旧体制が絡んでいる…と
いうことなので
わかりやすくなりますね。
   
  
新しい改革を起こしていければ
それだけ、スムーズに事が
運んでいきます。
   
  

物を持つよりも
どれだけ未来思考を
持てるか?が
鍵になってきますね。
   
  


自分の個性や才能を
発揮して充実感を
得られやすくなり
生活がシンプルになったり
時間や空間に縛られない
働き方、ライフスタイルの確立を
していきやすくなるでしょう。
   
  

  
これまでとは
自分の想像を越えていく流れが
はじまっていきます。
時代の転換期です。

   



この転換期を迎えるにあたり
準備の時間は与えられてきました。
自分の生き方、考え方
自分軸、自分の指針をもっている事。
そして、経験を糧にしていく事。
   
  


自分の力量を試していく
挑戦がいよいよです。
土星水瓶座期に入る前に
まずは自分の活動基盤となる
ところをしっかり調整していきましょう。

  






【個別の星読みセッション】
    




《星読みパーソナル編〜個人〜》
◆星を知って自分を分析したい方は…
     
     
◆星を活かして自分の使命を果たしたい方は…
     
       
◆自分が取り組む1年の指針を知りたい方は…
   
    
《星読みパートナーシップ編〜2人〜》
◆2人が互いに与えあう影響を知りたい方は…


*2020年6月までのスケジュール更新いたしました。
↓↓↓
2020年在処主催〜講座・イベント

🌟星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
◆6/14
     
🌟絆を結ぶ星の活かし方
◆6/14
    
🌟マーサ的星読み論〜惑星意識を育む〜
◆4/8
   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆4/29

◆4/29


🌟エネルギーの奪い合いの舞台を降りて
自分軸で思考力を身につける
◆5/12
     

🌟思い変えで世界を変える
◆5/12
    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる
◆4/8


🌟在処のエッセンスに触れるランチ会
◆3/20
    
                                                                        



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加