水瓶座上弦の月 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

水瓶座上弦の月
《太陽は蠍座 月は水瓶座を運行中》
本日19:23頃
水瓶座上弦の月を迎えます。

  
  



  
   
   


真我に目覚めよ

と、強烈に入って参りまして
この水瓶座上弦の月は
その調整といえる流れとなっています。

  


  
更に、現在
破壊と再生を司る冥王星からの
影響が増しております…
  
  





  
ですので…
これから細やかな部分での
お試しや再確認が入ります。



  
  
蠍座新月からの1週間で
気づいた事、決断した事があったと
思いますし
  


  
水星逆行や金星射手座入りもはじまり
新たな動きもあると思います。
  


  
ただ、その動きが
あなたが一点集中すべきところから
ズレていないか?
ブレていないか?
  
  





見極めは厳しめに。
あなたが本気の覚悟を決めたのならば
そこに沿わないものが
何であるかはわかるかと思います。
   
   



小さな事でも
見逃さない方が良いでしょう。
今までだったら
妥協したり、流していた事の類いは
特にです。
   


  
それこそが意志力というもの。



    
   
今の自分の違和感を感じるものには
どうぞ繊細に取り扱ってみてください。
  
  

本当にそれで良いのか?と
自分に問いかけて。
  
  



   
宇宙の流れ、目に見えないサポートが
かなり入ってきているので
やはり必要な事が起こります。
今、あなたの目の前の現実から
どうするか?です。

   


  


遠回りにみえる
時間や労力がかかりそう…
と思うことが
実はあなたの理想実現の
最短ルートかもしれない。
   
  





実はあなたの理想実現に向けて
必要な学びと経験ができて
いつのまにか核心のところに
立つかもしれない。

  


  

人によって、様々でありますが
理想実現に向けての場が
セッティングされるし
また、あなた自身も
もしかしたら、こうした方が
いいかもしれない…という
新しい発想もうまれやすくなっています。

  
  



あと、
自分の本来の役割に回帰する
について。




全体的なエネルギー配分を
たとえば100%とした時。
  
  



Aさんは→80%の
役割や労力を出していた。
   




Bさんは→20%の
役割や労力を出していた。

  


  
Aさんは、なぜ自分だけが
こんなに頑張らなくちゃいけない…と
思っていたかも。
   



  
Bさんは、なぜ自分は
必要とされないんだろう…と
思っていたかも。
  



  
でも裏を返してみたら
Aさんは、自分の力をみせつけたい
と自らやっていたかもしれない。
   



  
Bさんは、自分が頑張るのが
面倒だと思っていたからかもしれない。
  
  




あくまでもたとえばですが
   



  
今、起きているのは
Aさん 80%→50%へ《−30%》
Bさん 20%→50%へ《+30%》
   
  


あるべきところへお返しする。
やるべきところを引き受ける。
   
  



そんな調整ともいえます。
   



  
水瓶座だけに、対等であれ!と。
全てが数字であらわされるほど
きっちりはいかなくても
そうした意識転換が必要な時。
与えて受け取る。
受け取って与える。
   


  


自ら動く。
周りの動きを待つ。
   
  




あなたはどちらかに
偏りすぎていませんでしたか?
   
  



これをどちらもバランスよく
流れを見極めながら
対応していく事が必要な時です。
   
  



ここには
あなたが決めた、腹を括った事に
繋がってくるものと
これまでに鍛えてきた部分を
融合、統合の領域です。
   
   



純粋な自分であるとは
こういう状態かもしれないと
気づけるかもしれません。
また、こうすればよかったんだと
気づけるかもしれません。
   



  



自分の中で
上下や優劣の比較をして
自分の中で
勝手に勝負せずとも
   
   





自分自身が自分を理解していれば
周りの人に対する
客観的視点を持てるようになります。



  
  
だからこそ、お互いに
持っているものを活かしあい
補いあいながら
新しいものを創りだせます。
だからこそ、共感しあえる深い繋がりを
持つことができます。
   


  



何かを無理するから
遠慮するから
本来の自分とはかけ離れた状態を
続けなければならなくなり
また、そんな状態があるから
周りもそこに合わせなければならなくなります。
   


  


周りを気遣ったと思った事が
果たして、本当にそれでよかったのか?
思いやり、相手を想像することは
大切ですが、
一度、立ち止まってから
行動した方がよい時になります。
それだけ、今
根底から変革するチャンスの時だからです。

   



   

正直な自分を出してますか?
をと〜っても試されます。
  
  



   
で、この時期の変革は
自分のこれからに響きます。
繋がってます。
   



  
無理した自分で繋がりや
結ばれていくものが良いですか?
それとも
正直な自分で繋がりや
結ばれていくものが良いですか?
   
  



そうした問いかけも
含まれています。
   
  




様々なところで
自分を見つめ直しながら
また、自分が決めた事に
沿っているのか…
   
   
 



流れを受け入れながらも
見極めと、勇気ある行動
そして忍耐力も必要な時。
ですが、この先に
見たい、触れたいと思っていた
世界が待っているわけですので
   
  




不屈の精神力で!
底力を発揮して!
乗り越えていきましょう。
   
  





   

【個別の星読みセッション】
    



《星読みパーソナル編〜個人〜》
◆星を知って自分を分析したい方は…
     
     
◆星を活かして自分の使命を果たしたい方は…
     
       
◆自分が取り組む1年の指針を知りたい方は…
   
    
《星読みパートナーシップ編〜2人〜》
◆2人が互いに与えあう影響を知りたい方は…


*2020年2月までのスケジュール更新いたしました。
↓↓↓
2019年・2020年在処主催〜講座・イベント

🌟星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
◆11/23
     
🌟絆を結ぶ星の活かし方
◆11/23
    
🌟マーサ的星読み論〜惑星意識を育む〜
◆1/8
   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆1/28

◆1/28


🌟エネルギーの奪い合いの舞台を降りて
自分軸で思考力を身につける
◆11/7・2/16
     

🌟思い変えで世界を変える
◆11/7・2/16
    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる
◆1/8


🌟在処のエッセンスに触れるランチ会
◆11/12
    
                                                                        



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加