今週の星読み | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

今週の星読み
《太陽は天秤座 月は山羊座→水瓶座へ》
昨日は
   
自分自身の玉座に座る
そして、
究極を選び取る
   
  
あなたの中で
決意は固まりましたか?
   
  

パンチ効いていた1週間。
その締めに山羊座上弦の月。
   
  
問題解決までいけましたか?
   
反動や拒否反応を対処して
現状打破していくという流れであります。
  
 
その為にはまず
自分が本当はどうしたいのか?

ここですね。
破壊と再生の冥王星が山羊座にいての
山羊座上弦の月でしたので
色々と巻き起こった中だからこそ
本気で自分が掴みたい真実に
あなたが気づけたかどうか?



また、掴むと決めていたはずなのに
実はまだ保険かけてました…に
気づけたかどうか?


保険かけてた時期が
あったからこそ
必要な気づきや学びが
あったと思います。


しかし、ここからはもう…
射抜くと決めた的に
全力集中!!



クリアにはっきりと。
モヤとか霧とかかけずに。



より、理想実現に向けて
自分の決意が固まっていく。
だからこその
強い意志力で実現化!!


今年の流れを全体的に総括して
振り返ってみると
段階ごとに自分の不安や恐怖を乗り越えて
きているかと思いますが。
人はいきなりは変われません。


時間がかかる。
習慣を変えるには最低でも3ヵ月。
だからこその何かしらの''保険''が
あったかと思います。


理想実現は
自分にとってある意味
禁断な領域でもあります。


自分がまさか、そうなるなんて…


手が届くわけがないと思っていた事を
いざ、手が届くところにあるのだとした時に
今までとは全く違う世界に
うまれてくる反動や拒否反応。
そこには不安や恐怖が絡まり合う…



究極の一つを選び取るには
やはり不安や恐怖はつきもの。
だって、それ選んで本当に平気なのか…?と。


『決める、決めない』も
様々な選択肢から
『選び取る』も
自分自身の中で
腹の底から納得しないとならない。


日常の中で
選択や決断はたくさんしてきていますが
今、メインにあたっている事は
結構な覚悟がいるものであります。



選択や決断するにも
勇気やエネルギーがいります。


でも、もうこの時期なのでね。
気にしていた条件や
思い込みとか、マイルールとか。
相手が周りが環境が
どうとか。



そうしたもの全部とっぱらって

どうしたいのよ?

なんですね。



反動や拒否反応というところも
過去の経験や記憶があるからこそです。
そこから自分の思考パターン、思い込みにも
気づけるチャンスであり
また、悲劇のヒロイン、被害者意識で
ある事をやめて
自分の原因と責任にもってこれるか?です。



だからこその問題解決であり
玉座に座る
だったのですが
いかがでしょうか?


実りを収穫するには
どの果実を見極めなきゃならないですからね。
そして、
一貫性をもつことが重要

思っていても、考えていても
ズレた発言と行動していたら
実現化もズレていきます。


先週の流れから
より、ここの自分のズレを認識できたか?も大切なポイントになっておりますよ。



では、今週の星模様から


◆10/9 金星蠍座入り
ちょっと早いですが
◆10/14 牡羊座満月


な流れとなっています。


   

私はこうしたい!があった上で
私達はこうしたい!になっていきます。


今、自分が関わっている関係性の中で
役割やポジションなどの変化も
起きているかと思います。


『私はこうしていきたい』
というのも
誰かの姿を見るからこそ
または誰かが自分に向けて
言ってくれた事などが
繋がってきているところ。



天秤座シーズンならでは。
客観的視点が入ってくるからこその
自分がこれから何に注力するのか?が
明確になってきます。


協力関係、チームプレイにも
それぞれの自分の役割
持ち場などに特化していくからこその
大きな輪になっていきます。
この輪こそ
共に創りあげるもの。



まずは
自分だけができる事は何か?
あなたは何のエキスパートですか?



蠍座シーズンは
専門性や自分のカリスマ性を
高めていく流れです。



そろそろ、自分が
どんなエキスパートとしていくのか
またどんな部分を高めていきたいのか
掴めてきているかと思います。


10/9金星蠍座シーズンから
その高めていく流れがはじまります。


10/14牡羊座満月は
こうして新たな段階がはじまり
更に身軽になり
自分が進むべき道が整備され
ここから理想実現していく私の
内と外の合致となるようなタイミングです。



今週も調整していく事は
引き続きあるかと思います。



自分のベストバランスを
模索していきましょう。



という事で
今週の星読みからのテーマは


調和のポイントを見出す

自分自身
自分が関わる事・物・関係性・居場所

自分がどうしたいか?を
基軸にして
自分と外側との
ベストバランスなところを
調整し直す。



不安定になったところを
安定させる。


様々な視点は客観的視点。
それを含めた上で
自分がどうするか?



自分がいかようにも
つくりあげられる時です。
あなたの意志が
発言や行動になり
それが積み重なるから実現します。


あなたが決めた事を
とことん追求してくださいね。



【個別の星読みセッション】
    



《星読みパーソナル編〜個人〜》
◆星を知って自分を分析したい方は…
     
     
◆星を活かして自分の使命を果たしたい方は…
     
       
◆自分が取り組む1年の指針を知りたい方は…
   
    
《星読みパートナーシップ編〜2人〜》
◆2人が互いに与えあう影響を知りたい方は…


*11月までのスケジュール更新いたしました。
↓↓↓
2019年在処主催〜講座・イベント

🌟星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
◆11/23
     
🌟絆を結ぶ星の活かし方
◆11/23
    
🌟マーサ的星読み論〜占星術の基礎を学ぶ〜
◆10/9
   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆10/27

◆10/27


🌟エネルギーの奪い合いの舞台を降りて
自分軸で思考力を身につける
◆11/7
     

🌟思い変えで世界を変える
◆11/7
    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる
◆10/9


🌟在処のエッセンスに触れるランチ会
◆11/12
    
                                                                        



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加