揺らぐからこそ強化される | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

揺らぐからこそ強化される
《太陽は蟹座 月は射手座を運行中》
 
  
   

自分の基盤を
強化する事
   
  
自分が決めた
生き方を貫く事
   
  
新しい世界を
つくる事
   
  
7/17 山羊座満月:部分月食に
向けて、浮き彫りになってきた事から
これまでのパターンを
新たなものに変えていく流れに
なっています。
   
  
自分の理想
求めているライフスタイルは
どんなものか?
   
  
何を大切にしていきたいのか?
  
  
純粋に求めている事が
より明確になってくるかもしれません。
  
  
  
自分を否定して
『こうなってはいけない』と
強く思いこんでいた事。
そんな自分に課していた
条件は
   
  
ある時、自分が
決めただけ。
   
  
今、そうして
自分を縛り続け
制限してきた条件に対する
評価、ジャッジを
やめていく事が大切な時です。
    
    
自分を縛り続け
制限してきた事で
どんな自分でいたかったのでしょう。
   
   
かわいそうな自分
報われない自分である事で
  
  
何かに挑戦する事から
逃げる理由にしていたのかもしれません。
   
  
  
深層には
こうなりたい!という
思いがあったのに…
   
  
  
是が非でも
掴みにいきたいものを
掴むために
   
  
暗闇に焦点を当てる
無意識だった事に焦点を当てる
   
  
焦点を当てた事から
理想実現に向けて
どうしていくか?
   
  
であります。
   
  
揺さぶられるからこそ
自分の器を成長させ
自分の基盤を強化できます。
   
   
目指してきている
自分になるための
流れの中にいます。
   
   
何があっても
やはり諦めずに
本気で掴みたいと思うのか?
   
  

自分の意思力を
試されています。
   
  
  
逃げたいと思う時ほど
真っ正面から
向き合っていきたいところです。
   
  
あなたがこの夏
もっと自分らしく
本来の姿で
解放されていくために…


   
  

   
  
   

  



*9月までのスケジュール更新いたしました。
↓↓↓
2019年在処主催〜講座・イベント

🌟星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
◆7/30・9/6
     
🌟絆を結ぶ星の活かし方
◆7/30・9/6
    
🌟あなたの星を知る入口
◆8/8
   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆8/23

◆7/20・8/23


🌟エネルギーの奪い合いの舞台を降りて
自分軸で思考力を身につける
◆9/29
     

🌟思い変えで世界を変える
◆7/20・9/29
    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる
◆8/8


🌟在処のエッセンスに触れるランチ会
◆8/31
    
                                                                        



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加