宇宙からの壮大なテーマが切り替わる前に…『孤高に生きよ!』 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

宇宙からの壮大なテーマが切り替わる前に…『孤高に生きよ!』
《太陽は魚座 月は射手座→山羊座へ》
本日で2月も終わりですね。
3/6天王星牡牛座期突入を控えて、
全惑星順行も重なり
かなり濃密すぎる時間だった事だと思います。
   

   
2011年3/12から始まった
天王星牡羊座期。
この7〜8年に向き合い出した事の
完成を迎えます。
   
   
私は、この天王星牡羊座期に
入った時には
サロンでネイリストとして
勤務していました。
   
  
3/11 東日本大地震の時。
翌日、結婚式を挙げられる
お客様にブライダルネイルを
していた最中でした。
   
  
サロンの窓から
何とも言えない
暗い空を眺めながら
   
  
私が思った事は
『私はまだ何もやり遂げていない!
こんなところで死んでたまるかーー!』
と、本当に魂からの叫びだったと思います。

   
   
ネイリストとしても
たしかに、私は
自分が好きな仕事をしていて
充実はしていました。
   
  
しかし、あの様な事態に
なった時。
   
  
ネイリストは平和だからこそ
やれている仕事だ…と。
はじめて、突きつけられました。
   
   
今まで当たり前に仕事してきた事を
今まで考えた事もない視点から
ネイリストとしての仕事について
考えました。
   
  
   
   
私の仕事は
何の役にも立たないじゃないか…
とも思いましたし。
そもそも
私は一体、何の為に生きているんだろう?と。
こんな私に一体何ができるのだというのだ?と。
   
    
そんな風にはじめて
自分自身について
『これでいいのか!?』と
真剣に考えだして
だからこそ、
ネイリストという仕事に
全力を尽くし出したのも
その頃からだったと思います。
   
  

それが、今では
こうして星読みの仕事に
切り替わっているのですが
あの時に思った事の『答え』は
今、とても明確です。
   
  
天王星牡羊座期のフィナーレを
迎えだしている今。

あなたはいかがですか?
    

   
  
これまで、宇宙のテーマは
『個人』『I』『私は』
という、
それぞれが、『どう生きるのか?』と
今までの社会、親、環境から
植えつけられてきた常識や価値観を
破壊して、新しい選択肢を見いだす時間と
なってきていました。
   
  
『常識や価値観に
自分を当てはめた生き方だけでは
ないんだよ?』と。
   
  
この天王星牡羊座期の時間に
様々な破壊と再生を繰り返し
出逢いと別れ
仕事や場所を変える事も
様々だったと思います。
   
  
自分という存在が
何者であるのかを探していく事。
自分がこんな風に生きていくのだと
確信を持っていく事。
   
  
自己確立を促されてきました。
   
   
以前から、宇宙は
次のテーマが控えていると
お伝えしてきておりましたが
天王星牡牛座期に入りますと
   
  
今度の宇宙のメインテーマは
   
『パートナーシップ』『We』『私達は』

に移行していきます。
   
  
自分を確立してからの
今度は 1:1 の
パートナーシップの在り方、考え方が
大きく問われていきます。
   
  
このパートナーシップも
新しい時代である水瓶座時代のルール《価値観》に沿っていくパートナーシップです。
   
  
自立した者同士の
共鳴、共創
本格的に始まっていきます。
   
  
すでにパートナーシップや
チーム、組織 での関係性から
向き合ってきた事が
あるかと思います。
   
  
その関係性を通して
自分自身に向き合い
自己確立へと
動いてきましたが
   
  
今度の着地点は
共創です。
共に創りあげていく事。
   
   
チームや組織、サークル
コミュニティ…も
1:1の対等な在り方を持って
関係性を築きあげている事は
必須ですね。
   
  
ただ、人数が集まっていれば…
ということではなくなってきます。
   
  

夫婦、恋人、家族、友人
仕事仲間…
   
様々なパートナーシップがありますが
これから、この水瓶座時代の
先駆けを生きる者達が
既存の在り方でなく
どんな新しい絆や信頼関係を
築いていく事ができるか?
   
  
そして、そこから
どんな新しいものを
生み出す事ができるか?
   
  
といったところに
焦点が当たっていきます。
   
  
昨年、
火星と金星からの影響により
自身の男性性と女性性に
ついて、変革を
促されてきたわけですが
   
  
ここには
統合された自分である事。
即ち、
真の自立
精神的自立
魂レベルからの自立を
促されていたという事。
   
  
徹底的に
支配と依存、比較、勝負の世界から
卒業して
自分を立てる。
   
  
しかし、ここには
孤独との闘いが
プロセスの一つにあります。
   
  
孤独を愛せる事になるのは
通過点です。
   
  
孤高に生きる自分に
なれる事が
   
  
今、大きく問われている方も
いらっしゃるかと思います。
   
  
具体的には、
誰と付き合うか?
誰と共に過ごすのか?
といった選択になっているでしょう。
   
  
この先、こうした
宇宙からの壮大なテーマは
切り替わって参りますので
孤独を愛せる自分。
そして孤高に生きる自分へ
飛び込んでみてください。
   
  
新たな出逢いもあるでしょうし
距離感が変わり
新たな関わり方が誕生するかと思います。
   
  
  
さて、ここで一つご案内になります。
これまで在処にて
星読みセミナー、ホロスコープセミナーを
開催してきておりますが
新しいセミナーを増やす事が決まりました!
   
  
   


星活セミナー
  
となります。
   
   
今年からリニューアルした
星読みセミナーで
【星活ステップ】という
自分の星を活かす為の
指針となるものをお伝えしております。
   
  
今回、新しくスタートする
星活セミナーでは
   
 
具体的に星を活かす《星活》とは
どんな事に取り組めばいいのか?
   
  
こちらをお伝えしていきます。
   
 
星活には…
必ず、自分の近くにいる
自分と近い関係性である
一人一人とのパートナーシップが
キーポイントとなっています。
   
  
何故そうなるか?は
大体のお悩みの発端や
自分のホロスコープの課題を
乗り越えていく為には
人間関係が握っていますので…


水瓶座時代のルール《価値観》に沿った
大切な人と絆を深めあえる
パートナーシップを築いていきたい方には
是非、星活セミナーで
学んで頂きたいと思います。
   
  
また、これから
素敵な出逢いを求めている方にとっても
何かしらのきっかけや突破口になるかと思います。
   
  
ただし、
パートナーシップについても
触れていくセミナーですが


ソウルメイト、ツインレイ 等の類いの
話ではございません。
この辺りは星野が講師を務める
触れていく内容ですが
   
  
出逢いというご縁の
メカニズム的なところも
現実的な視点でお伝えしていきますので
ソウルメイト、ツインレイ 等の
お考えを推進させるものではございませんので
ご注意下さい。


  

ご案内は来月初めになります。
初回開催日は
パートナーシップを司る
天秤座満月の4/19。
  
  
《因みに、天秤座満月は
今年3/21と4/19の2回あります》
  
  
   
   

日常生活で
あなたが自分らしく生きる為に。
自分が求めている幸せや豊かさを
享受する為に。
あなたにしかできない仕事や役割を
していく為に。
   
   
それは、毎日の積み重ねで
つくりあげていくものです。
   
   
その毎日の積み重ねとなるのが
自分の星を活かす事。
   
  
自分の星を活かしたい方
4/19にお待ちしております。
  




  

   

2019年在処主催〜講座・イベント

🌟星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
◆3/17・4/19
     
    
🌟あなたの星を知る入口
◆4/11
   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆5/12

◆3/17・5/12

     
🌟現実を変えるには劇的にコミュニケーションを変えること
◆3/20
    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる!
◆4/11
   
    
🌟子育ては親自身の『軸』が試される
◆3/20
親軸育みアドバイザー海藻明代による親軸育みセミナー
                                                             
          



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中友だち追加

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加