冷え症改善!冬の開運ビューティーケア | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

幸せを呼び込む魔法をかける 銀座占いネイリスト
開運パワーネイラー マーサです。

冬の開運ビューティーケアのご紹介

冬のお悩み。。。


冷えませんか??


1年を通して冷えってありますが、冬場はとても辛い時期ですよね。


先日、フェアリーズオーナーゆきのさまのメッセージでヨガと頂いたので
早速

ヨガマーサしてきました~(≧∇≦)
実は、初ヨガ。
ブームから一歩二歩、遅れてのデビュー(笑)
しかも、探してたら地元に新しいヨガスタジオができていたので
コレはもう、体験通りこして入会しちゃいました。

ヨガをしたら
体も内側からポカポカ
いつも、何かしら考えてしまう頭も
リフレッシュ

浅くなりがちな呼吸も
深い呼吸ができて

体をケアするのに、とっても良い時間でした
もちろん、心にも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kimi1204-712/200.gif}



皆様にも冷え症改善して頂きたく、ヨガの知恵
こちらでご紹介でございます(^ ^)


その注目ポイントは。。。




3ステップで足から冷え症を改善します!



①足の指を回す
足の指の間に手の指を入れて、足の指を回します。反対の手で足指の下あたりを支えてくださいね。



②足首を回す
こちらも手の指を入れたまま、反対の手で
足首の上を支えながら回します。



③ふくらはぎを下から上にさする



この3ステップで、足先から血液が流れて
血行促進!
そして、免疫力を高める効果もあります。

特に、足の指って
中々動かす機会がないと思いませんか?
いつも、靴の中でギューってされているから
結構、固くなっています。

あと、ワタクシもそうなのですが

足が冷える方って、足汗が多い。
そんでもって、
靴下が苦手。。。

コレ、足が冷える大きな原因なんですよね。

靴下履かないから、足が冷える

かといって、
汗もかくから、その汗が冷えて更に足が冷える。。。


((((;゚Д゚)))))))

悪循環~


ワタクシも、ここ最近は
さすがに気にしないといけないお年頃なので(笑)

靴下は意識して履いています。


あとは、この足首マッサージを入れ

時間があるなら、もう一つのオススメは

足浴です。

お風呂じゃなくて、足だけを温めるのがポイントです。




皆様も
テレビを見ながら
お風呂に浸かりながら
是非取り入れてみてくださいね。