情熱のクリスマスネイル | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

幸せを呼び込む魔法をかける 銀座占いネイリスト
開運パワーネイラー マーサです。

クリスマスネイル真っ盛り
情熱のクリスマスネイルをされたのは
同じみ、フェアリーズオーナー ゆきのさま{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}





いつもは、ピンクやホワイトの優しいカラーが多いのですが
今回は、クリスマスらしく赤をセレクト~


{6B0337D0-7018-4678-97E6-9111E0C7F6F7:01}



キラ盛りビジューでキラキラ感満載
キラキラは、邪気を跳ね返す最強のお守り{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}


恋愛運アップのローズクォーツを使った
クリスマスツリーのストーンアートで
クリスマス気分をUP!!


赤は、情熱の色。

瞬間的に目標を達成させるパワーを持っています。
そして、リーダーの色でもあります。
赤のパワーが身につけた方の中に眠る
リーダーシップの能力を引き出すのです。





オーナーゆきのさま、きっと益々、
決断力、行動力に溢れる事でしょう(^ ^)

ワタクシ自身も、気合いを入れたい時には
必ず赤を塗ります。




情熱的なクリスマスを迎えたい方は
是非、赤を投入されてみてはいかがでしょうか??


華やかにいきたいという方、
そして
なんか最近ついてない気がする。。。(´・_・`)方は
キラ盛りビジューも取り入れるとオススメですよ





{FAE6B7E6-CC1B-4AD1-B00F-D9DE37D84587:01}