いつからだろう | 死を夢見る

死を夢見る

摂食 うつ
豆腐メンタル
モチベーション上げたい人

いつからだろう。

 

食べることが恥ずかしい行為に感じて。

 

おいしいと食べたいものがわからず。

 

孤独感と自己否定がひどくなる。

 

完璧メンタルって栄養失調や脳がやられてる部分もある。

 

摂食って結局体重減ったらそれがベースになりません?

体重計たたき割りたい。医療関係にしか置かなくなったら摂食さんは減るんじゃなかろうか?

 

若い子が苦しんでるの見ると、、

 

自分と同じ道をあるくんじゃなかろうと、、切なくなる。

 

共存して、食べることを楽しん出る方もいるが、それは人それぞれの道。

 

有能な人は、努力してるんだろうな。

 

有能な人ほど、病気になったり、苦労したり、、無能な自分ほど、無駄に生きてる。

 

なんだか意味わからないブログになってしまった。

 

明日は暑いみたいですね。

 

みなさん水分だけは取るようにして、、少しでも過ごしやすい日になりますように。

 

いつも愚痴ばかりですみません。