タイトル思いつかない | 死を夢見る

死を夢見る

摂食 うつ
豆腐メンタル
モチベーション上げたい人

こんばんわ

 

最近、背中が痛い。目の下はぴくぴくしてる。

とにかくメンタルが、、豆腐より崩れてる。

処方された睡眠導入剤を今まであまり飲んでなくて、

夜中に食っては吐き、孤独感もひどかった。なんだか寝たくないみたいな。。でも

しんどすぎて、

そう、処方されただけの薬を飲んだだけなのに、10時間おきんかった。

薬って恐ろしい。。。

疲れもあったのかな。でもその日は何も勉強が進まなくて、次の日のセミナーも休んでしまった。

 

最近は大好きだった作業所が、苦痛。。。

「そんなこと頼んでない。これいつやったの?」みたいな。

家でやったし、提案しただけなのに、そんな言い方ある?

 

この前はバス停で、列に並んでないベンチに座ってる人が、私が先頭に後から列に並んだら、バスが

来た時に、私がのる準備したら、後ろから突き飛ばしてきた。。

列に並んでないなら荷物置いとけ!と思うのは自分だけ?

高齢者だからって突き飛ばす元気あるなら並べや!

自分より周りがびっくりしてて「口で言えばいいのに、突き飛ばすことない」とおびえていました。

 

厄日だよ。

 

今月は赤字だよ。ほんとあほだよ、

摂食って治ればいいなじゃ治らない。共存するならきちんとルールがないと自分はできない。

どんどん悪くなる。周りからこいつがりがりの能無しのお荷物だと思われたくない。

どうしたらいい。。。

悲しいとか言う資格ない。

 

最近脱毛症がひどいし、毛根抜くのがやめられない。。

 

見た目は普通がいいのに、数字は同じじゃないといけない。

なんなん?

 

最近、遺書の書き方をずっと調べて、今日下書きを書いた。

自殺はしないけど、お守り。

人生何があるかわからない。

 

あの人は、もう私にはつらすぎる。もう、一人になれるしかない。

愛犬と天国の大好きな人に、会いたいな。

 

他のブロガーさんは頑張ってる。

いつも私は愚痴ばかり。

来月は、とりあえず、節約と浮いたら、、、壊れたパソコンか、私の友達excelちゃんのバージョンアップしたい。

セミナー来月いけたらいいな。

 

あ、コナンの映画みたい(笑)

 

つまらないブログですみません。